« 日曜日は賭け事 ・・・・★ | トップページ | やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★ »

2009年7月 8日 (水)

麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

昨日は、7月7日 七夕でしたねっ♪

麦家のお願い事は、きっと みなさんと一緒です。

『ずぅ~っと、一緒に楽しく元気に暮らせますようにっ☆』

ですよね。

(ヒペリカムさんお写真ありがとうございますっ♪)

Ws000009

今回のタイトルなのですが、随分前に応募していました

『ユキ先生には負けないWAN!!

 あなたのワンコが主人公!みんなのワンコが大暴れ!?』

で、麦をマンガにして頂きました。

気付くのがとっても遅かったのですが・・・、

『VOL.14:黒柴・麦ちゃんとお水の巻』←クリックして見てねっ☆)

とっても可愛く描いて頂いてます。

見てやって下さいねっ☆

Ws000010

ここに、

大好きなお友達の 【黒豆柴 弟武(ダイブ)の成長日記】

の弟武(ダイブ)君もマンガになってますよっ♪

『VOL.11:チョッキ犬・弟武(ダイブ)の巻』

みなさんの可愛い我が子も 是非っ!!

投稿してマンガに描いて貰ってくださいねっ☆

応募はコチラ⇒ 『さあ、あなたのワンコもマンガにしてもらおう!!』

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 日曜日は賭け事 ・・・・★ | トップページ | やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30460148

この記事へのトラックバック一覧です: 麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★:

« 日曜日は賭け事 ・・・・★ | トップページ | やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★ »