« さくらんぼんっ!! ・・・・★ | トップページ | 麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★ »

2009年7月 7日 (火)

日曜日は賭け事 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

梅雨が始まって、土 ・日の天気が とっても気になる

今日、この頃な麦家。

Ws000000

“晴れ一家”な麦家なので、だいたいは晴れるのですが・・・・

ここ最近、アジリティ教室のある日曜日 “雨降り確立” が上がってます。

Ws000001

今、教室は 夏レッスン時刻になっているので

開始時間が、【PM4:30】 からです。

麦家から教室までは、【1時間ちょっと】かかります。

教室が【ある or  ない】は、現場に着いてから分かったりします・・・。

(朝から雨の時は、ちゃんと事前に中止の連絡がありますよっ♪)

そう・・・、大きな賭け なんです。

ので 麦パパ 麦ママ 、

「日曜日の授業はある?ない?『賭け事』 してます。

Ws000002

さぁ~て・・・・、 今日の授業は・・・・ 

Ws000003

ありましたぁ~っ!!☆★☆★

高速を降りた途端、もの凄いスコールが車を襲い・・・

「あかん・・・、今日ないかも。。」と、、、気持ちがブル~。。。。

になっていたのですが、“晴れパワー” 効いたみたいですっ♪

Ws000004

この後、1時間30分 たっぷり アジリティ授業

麦パパ & 麦 コンビ で頑張りましたよっ!!

Ws000005

今月は、『エクストリーム大会』 と 『アジリティコンペ』 に参加してきます。

「楽しかったなぁ~っ。麦、楽しんでたなぁ~っ♪」

の結果が残せるように頑張ってきますねっ。

日々の練習、頑張ってる麦を応援してやって下さいね☆☆

秋のドッグダンス発表会に向けても、頑張って練習してますよっ♪

最近、新しいトリック覚えたんですよぉ~っ♪♪ ぐふふっ☆☆(内緒っ) 

Ws000006

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« さくらんぼんっ!! ・・・・★ | トップページ | 麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30445677

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は賭け事 ・・・・★:

« さくらんぼんっ!! ・・・・★ | トップページ | 麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★ »