« 今回は見学だったけど ・・・・ ★  | トップページ | にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2 »

2009年6月 2日 (火)

にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1

みなさん こんばんわ☆

6月になりましたね。

麦家の5月は、色々あって あっと言う間に終わっていました。

5月の最終日30日・31日、淡路へ旅行に行ってきました。

Ws000000_2

参加者(犬)、人13名 犬12匹 と 賑やかに開催されました。

Ws000001

今回の旅行 ㈱デリパパツアーズ主催 『淡路島珍道中』

主催者のお嬢様です。

白い毛並みが、とっても綺麗なんですよっ♪

写真の腕が悪いので、上手くお伝え出来てなくて とっても残念。。。。

Ws000002

そして、とっても仲良し大好きお友達

ナッツちゃん ・ まりちゃん も、もちろん参加ですっ☆

まりちゃんの帽子は、麦が以前 頂いた帽子なんです。

見て分かると思いますが、麦は全然被れませんでした。。。。

まりちゃんに、似合って良かったよっ♪

Ws000003_2 

“淡路サービスエリア”で集合して、ランチの場所へ移動。

ランチの場所は・・・・ “カフェバール カプチーノ”

Ws000004_2 

これから たっぷり遊ぶ為に

   “がっつり!!” お昼ごはんを取りました。

Ws000005

横から何やら 熱い視線が・・・・

デリス家の愛娘 ラブちゃんでした。

Ws000006

ナッツちゃんは、たくさん遊ぶ為に 寝てるのかな?

それとも・・・・、食べれないから 拗ねて寝てたのかも??

Ws000007

しっかり食べて、次の遊び場へ移動。

『子供達を思いっきり 遊ばせてあげたいねぇ~っ♪』との事で こちらへ↓↓↓

Ws000008

広さに 麦も たじろいてる?

(本当は、「あぁ、ボールがあんなに遠くにある」と止まってるだけです。)

Ws000009

いいえ いいえ 

思いっきり 芝生の広場を、走り回っていましたよぉ~っ!!

Ws000010

もちろん みんなも 元気に 走るっ☆ 駆けるっ☆

Ws000011

なんたって こぉ~んなに素敵なお天気だものねっ♪

Ws000012

子供達 気持ち良くて 楽しくて 笑うっ☆ 笑顔っ☆

Ws000013

Ws000014

そして・・・、たくさん走って疲れる。。。。

Ws000015

たっぷり遊んで、お宿へ向いました。

 にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その2 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 今回は見学だったけど ・・・・ ★  | トップページ | にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29914722

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1:

« 今回は見学だったけど ・・・・ ★  | トップページ | にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2 »