« にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1 | トップページ | にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3 »

2009年6月 4日 (木)

にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2

みなさん こんばんわ☆

にぎやか 淡路旅行記 ・・・・ ★ その1 の続きです。

今回、お世話になったお宿は・・・・ “プチホテル ハナ&キッス”

Ws000016

夕飯まで随分時間があったので 今年に入って 初プール体験へ。

プールに行く用意をしていると・・・、

Ws000017

ちょっと腰の引けた 麦が見ていました。

シャンプー時に、「お風呂だよ。」と言うと

自分からお風呂場に入るようになってくれたのですが・・・・

いまだ・・・・、水が苦手な麦。

体力や筋肉をつけるには、水泳 もってこいなんだけどなぁ~っ。。。。

Ws000018_2

水に入れたら、上手には泳ぐんですよっ☆

ただ・・・ 「わぁ~い お水ねんっ♪」 とは入ってくれないんですよね。。。。

くうぅ~っ!!

Ws000019_2

でもっ この夏、体力 ・ 筋肉 付けの為

 い~っぱい泳ぎますよっ!泳がせますよっ!

「さぁ~っ 麦 がんばって泳ぐんだじょぉ~っ!!」

Ws000020_2

プールからでて、体を乾かしがてら

ドッグラン内に アジリティの機材が置いてあったので練習する事に。

麦の課題のひとつ  『シーソー』 を練習。

Ws000021

 “ばったん” と下に落ちるのは、慣れたのですが

あとは・・・、もっと前に出れるようになる事っ!!!

来シーズンの大会までには、頑張って練習して克服しようねっ☆

Ws000022

 「もう止めようね。」と言うまで、彼女は延々と シーソーに上がり続けます。。。。

いっぱい泳いで いっぱい遊んで(練習)、親も子も

おなかが 〝ぐぅ~ぐぅ~〟 です。

麦パパ ・ 麦ママ 食堂で、美味しい夕食を堪能。

Ws000023

麦も お部屋に戻って 夕ご飯を堪能。

Ws000024

この後、 各自お風呂に入りロビーにて再集合

みんなで 色々なお話して 1日目が終わりました。

Ws000025

 にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3 へ続く。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1 | トップページ | にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29946633

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2:

« にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1 | トップページ | にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3 »