« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の② | トップページ | さくらんぼんっ!! ・・・・★ »

2009年6月30日 (火)

こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目

みなさん こんばんわ☆

「こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目」の続きです。

凛家との楽しい 2日間も終わり。

朝から、帰り支度で忙しい 凛家。

Ws000022

「そうだねぇ~ さみしくなるね。」

Ws000023

心なしか 凛ちゃんは 嬉しそうだったけどね。。。。

麦には、内緒です。

「さぁ~てと、準備も出来たので 出ましょうか?」

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

「・・・・。」

Ws000024

何故か、また寝てる 凛ちゃんなのでした。

「あっ! 麦、7月に 凛ちゃんにまた会うからねっ☆」

Ws000025

この後、しばらく遊んで

凛家は自宅へ。麦家はアジリティ教室へ行ってきました。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の② | トップページ | さくらんぼんっ!! ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30354964

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目:

« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の② | トップページ | さくらんぼんっ!! ・・・・★ »