« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の① | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目 »

2009年6月29日 (月)

こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の②

みなさん こんばんわ☆

「こんな日もいいなぁ~っ ・・・・ ★  2日目の①」の続きです。

子供達の撮影は、正面 ・ 後ろ と延々と続いてました。

Ws000010

Ws000011

Ws000012

思う存分撮り、お腹も空いてきたのでランチタイム突入~っ!!

Ws000013

お昼は、売店で調達。

Ws000014

「美味しい?食べれるの?貰えるの?」の子供達。

ご飯食べてる時に向けてくる視線は、なんとも可愛いぃ~っ♪

(もちろん、あげませんが・・・・。)

Ws000015

しっかりお腹も膨らみ、

Ws000016

陽射しもだんだん高くなり きつくなってきたので、ピクニックは終了。

次は、飛行機の見える場所へ移動。

この日は、風向きの関係で 反対側に向って飛んでました・・・・。 残念。

いつもは、カメラ側に向って飛んでくるんですよっ♪

離陸の瞬間と撮りたかったのですが、 着陸後の飛行機と パチリっ☆☆

Ws000017

この後、ホームセンター周り。もちろん子供達も一緒に(犬同伴OKですよっ)

凛家も麦家もホームセンターが大好きなんですっ!!

麦家が、ある物を作ろうとしているので 凛家が協力してくれました。

夕飯まで まだ時間があったので 広場で

 “ハイジャンプ” と “アジリティ” の練習

凛家に色んなハンドリングを教えて貰いましたっ☆

Ws000018

朝から い~っぱい色んな場所を回って 走って 

さすがに麦もお疲れの様子。。。。。

Ws000019

そして・・・・、この日の夕飯は

今話題のこちら↓↓↓で 豪華に食べましたっ☆

Ws000020_2 

あっという間の1日でした。

もちろん 帰ってから ぐ~ったり。。。。

あっ! 子供達がですよっ! 親達は・・・

この日に撮った 動画 と 写真の鑑賞会を開いてましたさっ☆

Ws000021

「こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目」へ続く。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の① | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30335576

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の②:

« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の① | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目 »