« にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2 | トップページ | びよよぉ~ん!! ・・・・ ★ »

2009年6月 6日 (土)

にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3

みなさん こんばんわ☆

にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その2 の続きです。

淡路旅行、2日目の朝

「おはよう 麦。 今日も一日、たくさん楽しもうねっ♪」

Ws000020

前日、思いっきり遊び過ぎたかな? 

朝食まで時間があったので、中庭でお散歩。

(朝一おトイレを中庭で してはいけませんよっ!!麦も違う所でしました。)

Ws000021

そう。。。 

夜から雨が降り続けていて、まだ朝も “しとしと” 降っていたんです。

確かに天気予報では、雨模様だったです。

でもねっ♪ しっかり朝ごはんを取っている間に (+(プラス)パン食もっ♪

Ws000022

お天気は、すっかり回復☆☆

Ws000024 

2日目の日程は・・・・

 『あわじ花さじき』 に行って

Ws000025_2 

 “びわソフトクリーム” を堪能☆

Ws000026

 この後、『県立淡路景観園芸学校』にて 昼食タイム。

Ws000027

Ws000028

またまた、がっつり食べて 麦パパは。。。。

時間いっぱいまで 前日の“芝生広場”で思いっきり遊びました。

この日の デリス嬢・・・・

Ws000029

でした。

Ws000030

麦には絶対に 似合わないなぁ。。。。 うん。

この日も たーっぷり 大きなドッグランを走り回って

Ws000031

楽しい時間は あっという間に終わりました。

まりちゃんは、ママのお膝で疲れて すやすやタイム☆

Ws000032

麦も 遊び疲れて お友達の側で 寝ちゃってました。

Ws000033

2日間。 本当に楽しい時間でした。

みなさん 2日間 とっても楽しかったです。 大変お世話になりました。

ありがとうございましたっ♪ また、一緒に遊んでくださいね。

主催者のデリパパさん とっても素敵な企画をありがとうございました。

次は、BBQかしらっ?

ちなみに・・・、2日間で撮影した枚数は 1200枚 でしたっ!!

麦ママ 分け分け作業 頑張りましたよっ♪ えへんっ

後日、お渡ししますね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。 

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こぎむぎゅ★⇒

|

« にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2 | トップページ | びよよぉ~ん!! ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29980990

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3:

« にぎやか淡路旅行 ・・・・ ★ その2 | トップページ | びよよぉ~ん!! ・・・・ ★ »