« にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3 | トップページ | アジリティコンペ大会 ・・・・ ★  »

2009年6月12日 (金)

びよよぉ~ん!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ★

Ws000036_4

  突然、何事? ですよね。

 みなさんの所も そろそろ訪れていると思いますが・・・・、“換毛期”。。

 毛が、わっさわっさ 抜ける抜けるっ!!

 麦、冬毛がたくさん抜けました。 すっかり夏毛です。

 (しっぽ・・・。すかすかです。)

 Ws000037

 で、2週間に1回 シャンプーをしてるのですが

 シャンプーをした翌日に だいたいが降るんですよね。

 「車を洗ったら雨降ったよ。」な状態ですね。 ふうぅ~っ・・・・。

Ws000038

 最近は、すっごい降ってても散歩に行ってます。

 雨の中 泥の中 「伏せ」「座れ」「待て」とか言ってるこのコンビ・・・

 通行中の人が、不思議そうに見守って(?)くれてましたよんっ♪

Ws000003

「だろうね・・・。うん。」

とっ! ↑↑↑ 麦の『夏毛写真』

前回より、さらにシャープになったでしょっ♪ 只今の体重 7.6kg

太もも や お尻周りに 筋肉が付いてきて良い感じになってきました。

ハイジャンプに頑張ってる 麦パパ&麦コンビ☆

お休みの日 練習頑張ってます。

Ws000004

これは、80cmです。

今の 麦の目標は 95cm

Ws000005

「がんばれぇ~いっ!!」

Ws000006

って・・・、見て分かりますが、後ろ足が 上がりきってません。。。

う~ん・・・、95cmの壁は高いです。

Ws000007

でも・・・、のんびり

Ws000008

ゆっくり

Ws000009

気長に頑張っていこうねっ☆

Ws000010

跳んでる時の 麦の手

【ハンドパワ~っ!!】 ってやってるように見せません?

Ws000011

明日は、教室の『アジリティコンペ』ですっ!!

楽しんできますねぇ~っ☆☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3 | トップページ | アジリティコンペ大会 ・・・・ ★  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30070740

この記事へのトラックバック一覧です: びよよぉ~ん!! ・・・・ ★:

« にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その3 | トップページ | アジリティコンペ大会 ・・・・ ★  »