« アジリティコンペ大会 ・・・・ ★  | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の① »

2009年6月23日 (火)

こんな日もいいなぁ~っ♪ ・・・・★ 1日目

みなさん こんばんわ☆

先週の金 ・ 土 ・ 日曜日 と

大好きなお友達が、麦家にお泊りへ来ました。

Ws000007

じゃじゃあぁ~んっ!! 家族同然のお付き合いをしてます 凛家ですっ☆

Ws000008

「急遽、お休みが取れたので」 と、遊びに来てくれましたっ♪

「麦家に会いたいなぁ~っ」♪と思ってもらえたのが、何より嬉しい事です。

エクストリーム、アジリティー、OPDESなどの大会抜きで 

お泊りするのは、今回が初めてです。

凛家は、午前中にアジリティ教室を終え 車を飛ばして来てくれました。

ので、もちろん親子共々 おなか〝ペコペコ〟状態

色々話したい事はあるけれど・・・・、まずは腹ごしらへ。

今夜のメニューは、【ドッグフードに馬肉を添えて(ワイルド風)】

Ws000009

凛家が、お土産にと “新鮮な馬肉”を買ってきてくれました。

「麦、豪華な夕飯だねぇーっ♪」(白い錠剤は、グルコサミンです。)

Ws000010

「召し上がれぇ~い♪」

Ws000011

おめめ、〝むぎむぎ(むきむき)〟で食べてました。

Ws000012

おと~しゃん おか~しゃん 凛ちゃん ありがとうです☆

凛ちゃんは、食べ終わった お皿を凝視してました。

Ws000013

この後は、大人達のディナー

麦ママ、頑張りましたよぉ~っ!!(って程の物ではないですが・・・。)

Ws000014

凛家のお土産 〝馬肉〟 〝黒はんぺん〟 によって 豪華になりましたっ☆

Ws000015

美味しそうに食べてくれて良かった、良かったっ♪

食後は、我が子達の近況報告。 ビデオと写真の観賞会。

Ws000016

凛ちゃんは、アジリティ3度昇格 に向けて猛特訓中です。

麦の目標ですっ☆

Ws000017

次の日に、大会がないので の~んびり じっくり 観賞

「ここは、こうする。 あそこは、こうするんだよ。」 等々。。。 

反省会 勉強会 が 続いたのでした。

子ども達は・・・・、

Ws000018_2

Ws000019

親達に付き合ってられずに、二人 仲良く(?)寝てました。

Ws000020

さてさて、次の日は 色々お出掛けしましたよっ☆☆

「こんな日もいいなぁ~っ♪ ・・・・★ 2日目」 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい 応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« アジリティコンペ大会 ・・・・ ★  | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30244271

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もいいなぁ~っ♪ ・・・・★ 1日目:

« アジリティコンペ大会 ・・・・ ★  | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 2日目の① »