« びよよぉ~ん!! ・・・・ ★ | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ♪ ・・・・★ 1日目 »

2009年6月18日 (木)

アジリティコンペ大会 ・・・・ ★ 

みなさん こんばんわ☆

だんだん 夜が寝苦しくなってきましたね。

でも、麦ママは “の○太君” なので

どこでも 如何なる時にでも 寝ますっ!! 

先週、アジリティ教室のコンペに参加してきました。

今回で 2度目の参加。

Ws000000

結果からご報告しますと・・・・

参加した競技 ぜ~んぶっ 『失格』 という形で終わりました。

ビギナー1、ビギナー2、JP 1  すべ~てっ どどどんっ! と 失格っ☆

そうです。。。

全部 100パーセント 親達のハンドリングミスです。

Ws000002 

でもねっ!!

ちっとも 後悔してませんっ!! むしろ、お勉強になりました。

そしてっ 麦のアジリティ好き度 を 再確認。

(シェビー君ママさん お写真ありがとうございましたっ♪)

Ws000003

しかし・・・・、またまた 悩みの種が発覚。。。。

が・・・・、あえてココには書きません。

一言で表わすと 『あんたが、めっちゃ好きやねん☆』 かな?

会場にいた人達 お友達は、もちろん分かりますよね~っ!! あははっ・・・

Ws000004

近々 『忠犬 麦公(むぎこう)』でも上映されちゃうかも?(←いや絶対無い。)

そんな 悩みを抱えつつも

麦家には、ほんまに 沢山の素敵なお友達がいますっ☆

『がんばれぇ~いっ!!』と お声を掛けて頂きました。励まして頂けました。

本当にありがとうございました。

そして、元気になった麦家

またまた 素敵なお友達にお誘いを受け アジリティの練習会に参加してきました。

Ws000005_3

麦パパ、すっごい満喫してました。ヤル気も倍増してましたよっ。

かあちゃぁ~んっ ほんまに おおきにでした。

そして、そしてっ♪

今週末は、遠方から 大好きなお友達が

麦家にお泊りにいらっしゃいまぁ~すっ☆☆

とっても楽しみです。

麦家は、本当に ほんまに幸せ一家です。 ありがとう。

Ws000006

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« びよよぉ~ん!! ・・・・ ★ | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ♪ ・・・・★ 1日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30168597

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティコンペ大会 ・・・・ ★ :

« びよよぉ~ん!! ・・・・ ★ | トップページ | こんな日もいいなぁ~っ♪ ・・・・★ 1日目 »