« 四国ブロック訓練競技会 CDⅡ試験 ・・・・ ★ | トップページ | にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1 »

2009年5月29日 (金)

今回は見学だったけど ・・・・ ★ 

みなさん こんばんわ☆

マスクを着けて歩いてる人も減ってきましたね。

インフルエンザで外出する人が少ない中

先週 5月23日 24日に、人と犬でいっぱいの場所へ行ってきました。

『ドギーズパーク 滋賀』です。

Ws000011

3日間、

『アジア インターナショナル アジリティ選手権(USDAA GP 日本代表選考会)』

が、開催されていました。

今期のファイナル権を持ってる家族、ファイナル権の獲得を目指す家族

上のクラスへのポイント獲得を目指す家族

各地域のつわもの達の集まりです。

Ws000012

麦家は、今月 チームテストを受けた為

この大会の受付に 間に合わずエントリー出来ませんでした。。。残念。。。。

Ws000013

でも、遠方から参加に来たお友達の応援に。

麦家が大変お世話になっている ご家族☆↓↓↓

Ws000014

凛家の 愛娘 凛ちゃんが走りました。

そして、2日間 疾走する凛家が

会場より1時間ぐらいの麦家に“初お泊り”にいらっしゃいましたっ♪

見学の麦家は、ゆっくり会場入りして のんびり観戦。

しばらくして、凛ちゃんの AG1 がスタート。

Ws000015

以前よりも 障害を綺麗にクリアしていく 凛ちゃんの成長ぶりに麦家も大喜びっ♪

そして・・・、

Ws000016

さすが凛ちゃんっ!! AG1 1席 金メダル獲得です☆☆

我が家の目標、凛姉ちゃんは、やっぱりすごいです。

Ws000017

「そうだね。来期から

 10月ぐらいかな?練習頑張ってOPDESデビューしようねっ♪」

この後、しばらく観戦して 次の日もあるので早々に会場を退散。

近くの『道の駅 あいの土山』で名物を堪能。

Ws000018

ここの名物 “抹茶ソフトクリーム”は自分で作って食べます。

400円・・・・。ちょっと高くない?と思った麦ママなのでした。

Ws000019

高かったけど、味は濃厚で とても美味しかったですよっ♪

この後、スム~ズに麦家に到着。

Ws000020

大阪と言えば、「粉モノ」でしょぅ!! と単純な考えで

麦パパ、腕をふるって生地を用意。 麦ママ、焼く ・ 回す。

Ws000021_2 

そして、みんなで食べるぅ~っ♪

hayuuさんのいとこ夫婦さんも参加で 楽しくて賑やかな夕食なりました。

(ちっちさん、いくり~なちゃん また来て下さいねっ♪)

お酒 も た~くさん進みました。

Ws000022

最後は、いくり~なちゃんが買ってきてくれた

マンゴーロールケーキのデザートで、すごい大満足で終了しました。

Ws000023

次の日に備えて、早目に就寝。

2日目も、セミファイナル ファイナルの試合を

しっかり見学して堪能して、楽しかったです★

Ws000024

麦家 明日から 2日間 たくさんのお友達と 淡路旅行を楽しんできまぁ~す♪

また、報告レポ書きますね☆ 

ではでは・・・、今から旅行の用意します。(汗々)

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 四国ブロック訓練競技会 CDⅡ試験 ・・・・ ★ | トップページ | にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29850164

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は見学だったけど ・・・・ ★ :

« 四国ブロック訓練競技会 CDⅡ試験 ・・・・ ★ | トップページ | にぎやか淡路旅行記 ・・・・ ★ その1 »