« エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 1日目 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★ »

2009年5月 8日 (金)

エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

「エクストリーム大会 ~静岡・御前崎~ 1日目 ・・・・★」の続きです。

凛家での2日目の朝・・・

「凛ちゃん、おはようっ♪ よく寝れました?」

Ws000007

「麦、凛ちゃん 何だかお疲れっぽいよね?」

Ws000008

「あぁ・・・、凛ちゃんのおもちゃで遊びまくったり、

 凛ちゃんのお気に入り場所で寝たり、睡眠を妨げたり・・・、

 凛ちゃんの・・・・etc、 とかとか・・・・。」

Ws000009

「もうちょっと、遠慮してみてわ?」

Ws000010

 結果、残り2日間も同じ状態でした・・・。

☆☆☆

開催場所は、機材も並び、テントも張られ、大会の雰囲気満載でした。

Ws000011

8時からの受付を終え、早速 練習開始っ☆

練習の模様は・・・・

【麦ママ&麦 練習総合】

Ws000012

『ハイジャンプ』(動画は無いです。)

Ws000013

『ハイスピード』⇒(動画は無いです。)

Ws000014

です。

少し不安の残る箇所もあったのですが、

次の日の為に、無理せず途中で切り上げました。

Ws000015

会場で、久しぶりに可愛いお友達に会えましたよっ☆

Ws000016_3   

hayuuさんに「みんなで撮れないかなぁ~?」とお願いしたら

「みんなで撮ろぉ~っ!!」と7柴、整列させてくれましたっ☆

Ws000017

はい・・・、柴っ子ですね。みんな見たい所を見て、それぞれ何か考えてます。

麦ママのカメラの腕が悪いのもありますが・・・・。

この夜も、またまた美味しい物を、た~っぷり食べて

い~っぱいお話をして、夜9時頃に就寝しました。

頑張って練習した 子供達も・・・・・ ぐっすり☆

Ws000018

Ws000019_2

あっ!! もう一度言っておきますが

ここは、3泊もお世話になりました 凛家ですっ!! 麦家ではありませんよっ!!

ちなみに麦の寝ている場所は、リビングのど真ん中ですっ・・・・。

Ws000020

やっぱり彼女は、大物ですねん☆

 エクストリーム大会 ~静岡・御前崎~ 3日目・・・・★ へ続きます。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 1日目 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29510658

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★:

« エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 1日目 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★ »