« 初ドッグダンス発表会 ・・・・ ★  | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★ »

2009年5月 8日 (金)

エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 1日目 ・・・・★

みなさん こんにちは☆

GW楽しまれましたっ??

麦家は、大いに満喫してきましたっ☆☆

2日(土)~5日(火)は、 エクストリーム大会で静岡県まで行ってきました。

6日(水)は、OPDESのチームテストを受けてきました。

ではでは・・・、ご報告レポのんびり見てやって下さいねっ☆

5月1日(金)は、麦ママの誕生日でした。

(お祝いメッセージを下さったみなさん。ありがとうございましたっ♪

 とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございます。)

豪華なランチでお祝いをして貰いましたよぉ~っ♪♪

その夜は、早目に就寝。

深夜2時、自宅を出て今回の大会場所へGO~っ!!!

Ws000000

滅多にGW中には、遠出をしない麦家。。。。

噂に聞いてたGW中の高速道路、しっかり大渋滞につかまりましたよ。。。。

大阪を深夜2:00に出て、静岡入りしたのは朝の9:00近くでした・・・・・。

ほとんど休憩をとらずに、今回の待ち合わせ場所へ到着。

しょぼしょぼお眼目の前には、

Ws000001

とっても気持ちの良い景色とお天気でした。

ここは、今回3泊もお世話になりました。

麦家の大好き 凛家 の アジリティ教室なんです。

到着早々、遅めの朝食。

Ws000002

朝食後は、少しお腹休めに授業風景を見学。

麦パパは車で爆睡してました。 長時間運転、本当にお疲れ様でした。

こちらでの目的は、大会の前々日練習

Ws000003

凛家の通っている教室は、本格的なエクの機材とアジの機材が置いてあります。

奥に麦の大好物障害「マウンテン」もあります。これ、本物なんですよぉ~っ!!!

凛家が横のグランドで、アジリティの授業を受けている間、

た~っぷり練習させて頂きましたっ♪ 麦、すごい楽しく走ってました。

Ws000004

この後は、凛家にお邪魔して 美味しい晩御飯を食べて

い~っぱいお話して楽しい時間を過ごしました。

そうそう、、、凛家のお嬢様は、

Ws000005

きっと・・・、

Ws000006

と思っているに違いない・・・。(思っていたに違いない。)

「エクストリーム大会 ~静岡・御前崎編~ 2日目・・・・★ 」 へ続きます。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 初ドッグダンス発表会 ・・・・ ★  | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★ »