« エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★ | トップページ | OPDES(オプデス) チームテスト(TT2) ・・・・★ »

2009年5月15日 (金)

エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★

みなさん おはようございます☆

麦の 90cmジャンプ 頑張って飛んでたでしょっ☆

あの、飛んでる時の前足が・・・なんとも可愛いくて大好きなんです。

5月5日(火)、3泊もお世話になった凛家とは しばしのお別れです。

というのも、1週間後にすぐ会うからっ!!

お別れ前の仲良しタイム

Ws000044

「ありがとうね凛ちゃん。しばしのお別れ、また来週、会おうねっ♪」

Ws000045

凛ちゃんは・・・・ この後一日中 寝てたそうですっ(汗々)。お疲れ様でした。

この後、麦家はエクストリーム(オープン)会場にお友達の応援へ向いました。

前日とは違い、ものすごい雨と強い風で最悪のお天気でした。

Ws000046

そんな中でも、飼い主と一緒に楽しそうにコースを走り、

とっても嬉しそうにゴールを決めてました。

本当に、「パパ、ママ 見た頑張ったよっ!!」って満面の笑顔なんですよっ☆

是非、お近くで開催された際は生で見ていただきたいなぁ~♪と思います。

午後になり、、雨風がさらにひどくなってきたので(必死に)テントを撤収して

お土産調達の為に、会場近くの「御前崎 海鮮なぶら市場」へ。

Ws000047

これにて、エクストリーム大会・静岡編は終了です。

帰りもしっかり大渋滞に引っかかり帰宅。

Ws000048

そして・・・・、翌日5月6日(水)はOPDESのチームテスト

ほとんど練習せずに本番を向えたのでした・・・・。

Ws000049_2

 あ・・・、先にご報告しておきます。

 無事に合格はしました。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こぎむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★ | トップページ | OPDES(オプデス) チームテスト(TT2) ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29620130

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★:

« エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★ | トップページ | OPDES(オプデス) チームテスト(TT2) ・・・・★ »