« エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★ »

2009年5月12日 (火)

エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

エクストリーム大会 ~静岡・御前崎編~2日目・・・・★ の続きです。

5月4日(月)、エクストリーム大会 ミニの部。

写真を撮る余裕も無く・・・・。朝からドキドキしっぱなし。。。。

当日、コースを見て頭の中は「うわあぁ~っ うわぁ~っ!!」状態。

スタートして、ワープ(短いトンネル)⇒フラッグ(スラローム)。。。。

麦は、トンネルを抜けるとスピードがすごく上がります。

しかも・・・・、まだフラッグの入り口が自分で入れない。。。。

「どうする?どうするよ?待てかける?同時スタート?する??」

と考えが頭の中を、“ぐるぐる”。

麦パパやお友達の

「いつも通りに、練習どおりにすればいいからっ!!」の言葉を胸にスタート。

【麦ママ&麦 総合】

Ws000021_2

初めてのCR(クリーンラン)っ♪♪

前回の大会では、帽子を被って手に持って走って【失格】・・・・。

これが、ものすごいトラウマになってました。

ので、やり直し無く綺麗に全ての障害をクリア出来て感動っ!!感動っ~!!!

ゴール地点で、大好きなお友達が待っててくれて またまた感動っ!!!

そして、はいっ!やっぱり号泣しました。ますますエク大好きになりましたっ。

今回、ミニには113頭も参加者がいました。麦は、100番目の出走だったので

あたふたと、次の競技【ハイジャンプ】へ麦パパと参加。

今回、麦は70cmから挑戦しました。

Ws000022

70cmびよぉ~んっ☆☆

お次は・・・・80cm

Ws000023

80cmびよぉ~んっ☆☆

お次は、85cm。この高さは、まだ大会で飛んだ事がありませんでした。

Ws000024

85cmびよぉ~んっ☆☆ 85cm飛びましたあぁぁ~っ!!

【麦パパ&麦 ハイジャンプ85cm】

初めての85cmクリアshine

もう、この時点で麦ママの目には涙。手が震えてカメラを落とす始末。

そしてそして・・・・、練習でも飛んだ事のない未知の高さへ

90cmに初挑戦っ☆☆

Ws000025_2

90cm 飛んだあぁ~っ!! 90cmを飛んだんですよっ!!

練習でも飛ばせた事のない高さ。

【麦パパ&麦 ハイジャンプ90cm】

飛ぶ事は出来なかったけれども・・・・

【麦パパ&麦 ハイジャンプ95cm】

Ws000026

もお、涙・なみだ・なみだですよっ!! 

お友達が「すごかったねぇ~っ!!良かったねぇ~っ!!」と声を掛けてくれ

麦ママ、麦を抱えたまま大号泣しちゃいました。

本当に麦は、一生懸命に頑張ってくれました。

この後は、麦パパとの【ハイスピード】

【麦パパ&麦 ハイスピード】

Ws000027

御前崎での競技はすべて終了。

そして・・・結果は

【総合】⇒49位(113頭中) 32.17秒

【ハイジャンプ】⇒6位(13頭中) 90cm

【ハイスピード】⇒69位(103頭中) 12.54秒

でした。

そしてね

ハイジャンプで、11月に開催される

【西武ドームでの全国決勝大会参加出場権利】を獲得しましたよっ☆☆

Ws000028

『既』の子は、前回の大会で出場権を獲得しています。

『決』の子は、今回の大会で獲得しました。

麦の『繰』は、5位までが出場権を獲得出来るので繰り上げで決定した子です。

麦パパ、受付で手続きしてます。 HP上の写真も撮って頂きました。

Ws000037

というわけで・・・・

11月14(土)・15(日)に

西武ドーム(スーパドッグカーニバル2009内)に出ますっ!!

みなさんに応援して貰ったり、色々教えて貰い、助けて頂いたお陰です。

自分達の力だけでは、絶対にここまで行くことは出来なかったです。

会場で、「おめでとぉ~っ!!」と声を掛けて貰え本当に嬉しかったです。

心からありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

Ws000038

凛家でも、麦をお祝いして豪華な夕飯をご馳走になりましたっ☆

麦のご飯。

Ws000039

Ws000040

hayuuさん 手作りの愛情いっぱいごはんです。

麦の耳見てくださいっ。 すご~いおいしい時になる 3時45分(21時15分)っ

「麦 良かったね。 美味しかったねっ。」

Ws000041_2

「凛ちゃん  お裾分けをありがとう。」

Ws000042

さあ~てっと!!

西武ドームで麦の頑張り見て貰う為にも

「頑張って練習しようねぇ~っ!!」

Ws000043

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉です☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29584176

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★:

« エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★ »