« エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★ | トップページ | 第21回 運動会 ~バウリンピック~ ・・・・★ »

2009年5月15日 (金)

OPDES(オプデス) チームテスト(TT2) ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

朝晩、冷え込みますね。 昼間は信じられないくらい暑いのに。。。。

風邪など引かないよう、体調には気をつけて下さいね。

麦家、深夜1時頃から四国の方へ行って来ますね。

また、報告レポ書きますねっ☆

静岡のエクストリーム大会から帰った翌日。

通いっているアジリティ教室で 『OPDESのチームテスト』がありました。

Ws000000

結果としては・・・・『合格』でした。

ただ・・・・、反省するべき事が山ほどでした。

本来このブログ内では、暗い事は書きたくないのですが

自分が読んで「あぁ・・・まだまだ甘いねんな。」と戒める為にも書いておきます。

Ws000001

麦は、本当に良く頑張りました。 今の麦の持ってる力を、精一杯出してくれました。

教え下手な麦ママの言う事を、良く聞いてくれてました。

今回受けた OPDESの チームテスト2には、

Aセクション・・・リード無しでの脚側行進・常歩中の停座・

         常歩中の伏臥から招呼・休止

Bセクション・・・実社会での態度と行動

筆記試験 がありました。

Ws000002

この日、朝から天気が思わしくなく

「もしかしたら、試験中雨が降るかも。。。。」と思っていた。晴れ一家の麦家。

Ws000003

午後の部、、麦の試験が始まって 降ってきたんですよね。。。 雨が。。。

雨の散歩は行くのですが、

雨の中での、伏臥(ふせ)・停座(すわれ)・休止(待て・やすめ)

などの練習してませんでした。

すごい反省。。。 

脚側は、もともと遅れがちだったので「まだまだ練習しないと。」と反省しつつ

でも、「『休止(まて)は、いっぱい練習してきたから大丈夫っ!!』

と安心してました。

これが、、、雨で濡れた砂地。 何回も立ってしまいました。

で、麦ママも頭の中がパニック状態

何回も麦に「伏せ」の号令を掛けているうちに、涙が“ぼろぼろ”・・・。

「あぁ・・・、練習してへんもんね。ごめんね。ごめんね。でも伏せててや。」

あはは・・・・。 ほんまに 大 ・ 大 ・ 大 ・ 大反省です。

麦ママが、冷静にならなあかんのにね。 麦に心配かけたら駄目なのにね。

麦、「何?ママ何で泣いてるの?」って、こっちに来ようとして立っちゃうんですよ。

Ws000004

雨の中での練習を ちゃんとしてあげないと駄目ですね。

審査員の方には、「この状況下でよく頑張りましたね。」とのお言葉を頂けました。

あ・・・、たくさんのご指摘 ・ 注意点も頂きました。

まだまだ、、本当に沢山の事を覚えていなかいといけませんね。

あと、、、意外と自分が ≪負けず嫌い≫ だという事を知りました。

勝ち負けには、こだわらない人なんですが、

練習してきた事(待て)が出来なかった事に「くそぉぉ~っ!!!」ってなりました。

これには、びっくり自分発見でしたよっ☆

「麦 これからも、もっと色んな事に慣れていこうね。

 一緒に、ゆっくりでいいから克服していこうねっ☆」

Ws000005

帰り際の車の中で麦パパに、

「結果としては受かったからOKやっ!よう頑張ったで。

 今回の事は次回からの課題やなぁ~っ。。。。」

と言ってもらえて、ひゃぁ~っひゃぁ~っ♪ 喜んだ麦ママなのでした。

帰り・・・・雨止んでましたよ。。。 くそぉ~っ!!

Ws000006_2

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★ | トップページ | 第21回 運動会 ~バウリンピック~ ・・・・★ »