« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

今回は見学だったけど ・・・・ ★ 

みなさん こんばんわ☆

マスクを着けて歩いてる人も減ってきましたね。

インフルエンザで外出する人が少ない中

先週 5月23日 24日に、人と犬でいっぱいの場所へ行ってきました。

『ドギーズパーク 滋賀』です。

Ws000011

3日間、

『アジア インターナショナル アジリティ選手権(USDAA GP 日本代表選考会)』

が、開催されていました。

今期のファイナル権を持ってる家族、ファイナル権の獲得を目指す家族

上のクラスへのポイント獲得を目指す家族

各地域のつわもの達の集まりです。

Ws000012

麦家は、今月 チームテストを受けた為

この大会の受付に 間に合わずエントリー出来ませんでした。。。残念。。。。

Ws000013

でも、遠方から参加に来たお友達の応援に。

麦家が大変お世話になっている ご家族☆↓↓↓

Ws000014

凛家の 愛娘 凛ちゃんが走りました。

そして、2日間 疾走する凛家が

会場より1時間ぐらいの麦家に“初お泊り”にいらっしゃいましたっ♪

見学の麦家は、ゆっくり会場入りして のんびり観戦。

しばらくして、凛ちゃんの AG1 がスタート。

Ws000015

以前よりも 障害を綺麗にクリアしていく 凛ちゃんの成長ぶりに麦家も大喜びっ♪

そして・・・、

Ws000016

さすが凛ちゃんっ!! AG1 1席 金メダル獲得です☆☆

我が家の目標、凛姉ちゃんは、やっぱりすごいです。

Ws000017

「そうだね。来期から

 10月ぐらいかな?練習頑張ってOPDESデビューしようねっ♪」

この後、しばらく観戦して 次の日もあるので早々に会場を退散。

近くの『道の駅 あいの土山』で名物を堪能。

Ws000018

ここの名物 “抹茶ソフトクリーム”は自分で作って食べます。

400円・・・・。ちょっと高くない?と思った麦ママなのでした。

Ws000019

高かったけど、味は濃厚で とても美味しかったですよっ♪

この後、スム~ズに麦家に到着。

Ws000020

大阪と言えば、「粉モノ」でしょぅ!! と単純な考えで

麦パパ、腕をふるって生地を用意。 麦ママ、焼く ・ 回す。

Ws000021_2 

そして、みんなで食べるぅ~っ♪

hayuuさんのいとこ夫婦さんも参加で 楽しくて賑やかな夕食なりました。

(ちっちさん、いくり~なちゃん また来て下さいねっ♪)

お酒 も た~くさん進みました。

Ws000022

最後は、いくり~なちゃんが買ってきてくれた

マンゴーロールケーキのデザートで、すごい大満足で終了しました。

Ws000023

次の日に備えて、早目に就寝。

2日目も、セミファイナル ファイナルの試合を

しっかり見学して堪能して、楽しかったです★

Ws000024

麦家 明日から 2日間 たくさんのお友達と 淡路旅行を楽しんできまぁ~す♪

また、報告レポ書きますね☆ 

ではでは・・・、今から旅行の用意します。(汗々)

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

四国ブロック訓練競技会 CDⅡ試験 ・・・・ ★

みなさん こんにちは☆

みなさん 体調は大丈夫でしょうか?

我が家の周りは、ものすごい静かです。そして、マスクをつけた人達が沢山歩いています。

の中を・・・ 麦と元気に散歩してます。

先週の5月16日(土)、徳島までJKCの公開試験を受けに行って来ました。

Ws000000

自宅から2時間ぐらいで到着したのですが、早く着きすぎて会場は・・・・

            Ws000001_2

7時30分受付。到着時間、5時。。。

我が家の試験時間は、午後。。。。

Ws000002

ということで、車の中で早めの朝食を取って仮眠。

“ぐぅ~っ ぐぅ~っ” 寝てると、周りが騒がしくなり受付が始まってました。

放送で、「公開試験の方は、なるべく早く午前中で受けて下さい。」

と流れていたので、「ラッキーっ☆」と急いで試験会場へ。

お友達のラッシュママさんは、1番手で受けてました。

(入り口で「まだかな?」とウロウロしてたら審査員の方に捕まったそうです。)

Ws000003

JKC CDⅡの試験内容(規程 7 + 自由 3 = 10課目)

規程7課目⇒    紐付脚側行進、紐無し脚側行進、停座及び招呼、 伏臥 

              立止、 常歩行進中の伏臥、 常歩行進中の停座

自選3科目⇒お手・おかわり、片脚飛び(片道)、チンチン

前の人の試験を見ながら、内容を確認しつつ すごい緊張と闘う麦ママ。

と、相変わらず・・・・ちっとも緊張しない麦。

Ws000004

順番がきて何とか無事に10課目、頑張りました。

規程課目、

  脚側行進       ・・・・ 苦手。 コーナーと距離が長くなるほど遅れ減点。

  停止⇒招呼      ・・・・ 招呼を走ってないので減点。

   伏  臥       ・・・・ 反応も早くて良かったです。

   停  座       ・・・・ こちらも反応が早くて良かったです。

 常歩行進中の伏臥  ・・・・ 不安な課目でしたが、早く綺麗に伏せてくれました。

 常歩行進中の停座   ・・・・  こちらも綺麗に早く座ってくれました。

自由選択課目、

 お手 ・ おかわり   ・・・・ ちょっと反応が遅く減点。

 脚飛び(片道)     ・・・・ こちらも反応が遅く減点。

 チンチン(たっち)   ・・・・ 声符・指符でかなりの減点。すごく悔やまれます。

CDⅠも受けず、2週間という練習の中で受けた

無謀とも言える、CDⅡの試験はこんな形で終了しました。

結果は、全ての受験者が終わってから分かると言う事で

Ws000005  

訓練競技会だけあって、周りは訓練された子達で、いっぱいでした。

しつけが、きちんとされているので

沢山の人や犬の中でも、吠える子も騒ぐ子もいなく、とても静かでした。   

Ws000006

飼い主さんの横で、静かに順番を待っていました。

飼い主さんも自分の子を、しっかり管理されていました。

Ws000007

他の方の試験を見たり、お友達のラッシュママさんとお話して過ごし

(ラッシュママさんお世話になりました。ありがとうございましたっ☆)

2時間ぐらいして、結果用紙を渡されました。

 JKC公開試験CDⅡ 結果は・・・・

 CDⅠ ・・・ 46.3(優・V)   CDⅡ ・・・ 93.9(優・V)  で合格しました。

Ws000008

合格は、とても嬉しかったのですが・・・・

ぜんぜん納得のいかない結果で終わりました。

今回、「どれぐらい出来るようになってるかな?」と自分試しに受けたのですが

未熟者。。。。 ぜんぜん出来てない事を知りました。

まだ当分先になると思いますが、

次回受ける時には、もっと良い結果を残せるように頑張りますっ!!!

Ws000009

                            (明石海峡大橋とパチリっ☆)

「よしっ!! 公園で特訓開始するよぉ~っ!! 麦 楽しく頑張っていこうねっ☆」

(↓会場でご褒美に買った“馬のアキレス”に齧り付いてます。)    

Ws000010

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

第21回 運動会 ~バウリンピック~ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

四国から無事 帰ってきましたよ。

麦ママと麦、頑張ってきましたよっ♪ の報告前に

先週 日曜日に楽しんできた運動会の事から書きますね。

5月10日(日)に、教室の運動会に参加してきました。

良い場所を取るために、朝早くから出発っ☆

Ws000007

到着して、お友達のラムちゃん一家に会いました。

ラムちゃん家には、とても仲良くして頂いてますっ♪

この間の チームテストも一緒に受けました。

とっても 可愛い“おめめ”をした 美人さんですっ☆

Ws000008

ラムちゃん一家に、見やすい場所を教えて貰い 場所を確保。

この日は、お日様ギラギラ とても暑い日でした。

机の上に遮光シートを被せて、下にバリケンを置きしっかり暑さ対策っ!!

そして、大好きなお友達に教えてもらった クールベストを着て

(主水のおかぁはん ありがとうございます。とても重宝してますっ☆)

Ws000009

お水もしっかり取り、麦 涼しそうに寛いでいます。

Ws000010

開会宣言を聞いて、

Ws000011

競技開始っ☆

競技の種類は、8種目ありました。

【1.ハイスピード】【2.パワーマッスル】【3.フードファイト】【4.ロングウェイト】

【5.フードサーチ】【6.シット&ダウン】【7.ハイジャンプ】

【8.ハイスピード&ジャンプ】

Ws000012

なかでも、麦は【ロングウェイト】ですごく頑張ってくれました。

この競技は、名前の通り どれだけ長く『待て』をしていられるかです。

『待て』をかけ、背中を向け離れたり ・ 前で飛んだりしゃがんだり ・・・・

色んな誘惑にも負けず、同じ体制を崩さず頑張って待ちます。

Ws000013

麦ママと麦、予選を勝ち進んで 決勝まで頑張りました。

そして、決勝大会

背中を向けてどんどん離れ(20mぐらいかな?)ます。

眼の前に、おやつの入った食器を置かれ「よしっ!OK!いいよっ!」の号令に

騙される事なく、頑張って耐え抜きましたっ!!

しかも、この炎天下の中でっ!! 身動き一つする事無くです。

≪1等賞≫でしたよっ☆

Ws000014

そして、麦の意外な才能を知ったのが

麦パパと参加した【フードサーチ】でした。

おやつの臭い付き布を探り当てるゲームでした。

Ws000015

「やった事無いし、1回戦で敗退だろうな。。。」と思っていたのですが

思っていたより頑張ってくれて 3回戦までいきましたよっ♪

いやあぁ~っ♪ 意外な麦の才能を知りました。

Ws000016

そして、【ハイジャンプ】

「それなりに飛んでくれるだろう。」という親の思いをよそに・・・

75cmを飛んで・・・後は、拒否ってくれました。

Ws000017

とか・・・・、麦パパに話してたようです。

(麦パパ談:「あかんわ。麦、疲れてたみたい。」より。)

といった感じで、全ての競技が終わりました。

結果は・・・

【ロングウェイト】は、1等賞。

Ws000018

【ハイジャンプ】は、2等賞。

Ws000019

を頂きましたよっ☆

お友達と、とても楽しい時間を過ごせました。

会場で仲良くして下さったみなさん ありがとうございましたっ♪

「麦、全種目参加 お疲れ様でした。」

Ws000020_2

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

OPDES(オプデス) チームテスト(TT2) ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

朝晩、冷え込みますね。 昼間は信じられないくらい暑いのに。。。。

風邪など引かないよう、体調には気をつけて下さいね。

麦家、深夜1時頃から四国の方へ行って来ますね。

また、報告レポ書きますねっ☆

静岡のエクストリーム大会から帰った翌日。

通いっているアジリティ教室で 『OPDESのチームテスト』がありました。

Ws000000

結果としては・・・・『合格』でした。

ただ・・・・、反省するべき事が山ほどでした。

本来このブログ内では、暗い事は書きたくないのですが

自分が読んで「あぁ・・・まだまだ甘いねんな。」と戒める為にも書いておきます。

Ws000001

麦は、本当に良く頑張りました。 今の麦の持ってる力を、精一杯出してくれました。

教え下手な麦ママの言う事を、良く聞いてくれてました。

今回受けた OPDESの チームテスト2には、

Aセクション・・・リード無しでの脚側行進・常歩中の停座・

         常歩中の伏臥から招呼・休止

Bセクション・・・実社会での態度と行動

筆記試験 がありました。

Ws000002

この日、朝から天気が思わしくなく

「もしかしたら、試験中雨が降るかも。。。。」と思っていた。晴れ一家の麦家。

Ws000003

午後の部、、麦の試験が始まって 降ってきたんですよね。。。 雨が。。。

雨の散歩は行くのですが、

雨の中での、伏臥(ふせ)・停座(すわれ)・休止(待て・やすめ)

などの練習してませんでした。

すごい反省。。。 

脚側は、もともと遅れがちだったので「まだまだ練習しないと。」と反省しつつ

でも、「『休止(まて)は、いっぱい練習してきたから大丈夫っ!!』

と安心してました。

これが、、、雨で濡れた砂地。 何回も立ってしまいました。

で、麦ママも頭の中がパニック状態

何回も麦に「伏せ」の号令を掛けているうちに、涙が“ぼろぼろ”・・・。

「あぁ・・・、練習してへんもんね。ごめんね。ごめんね。でも伏せててや。」

あはは・・・・。 ほんまに 大 ・ 大 ・ 大 ・ 大反省です。

麦ママが、冷静にならなあかんのにね。 麦に心配かけたら駄目なのにね。

麦、「何?ママ何で泣いてるの?」って、こっちに来ようとして立っちゃうんですよ。

Ws000004

雨の中での練習を ちゃんとしてあげないと駄目ですね。

審査員の方には、「この状況下でよく頑張りましたね。」とのお言葉を頂けました。

あ・・・、たくさんのご指摘 ・ 注意点も頂きました。

まだまだ、、本当に沢山の事を覚えていなかいといけませんね。

あと、、、意外と自分が ≪負けず嫌い≫ だという事を知りました。

勝ち負けには、こだわらない人なんですが、

練習してきた事(待て)が出来なかった事に「くそぉぉ~っ!!!」ってなりました。

これには、びっくり自分発見でしたよっ☆

「麦 これからも、もっと色んな事に慣れていこうね。

 一緒に、ゆっくりでいいから克服していこうねっ☆」

Ws000005

帰り際の車の中で麦パパに、

「結果としては受かったからOKやっ!よう頑張ったで。

 今回の事は次回からの課題やなぁ~っ。。。。」

と言ってもらえて、ひゃぁ~っひゃぁ~っ♪ 喜んだ麦ママなのでした。

帰り・・・・雨止んでましたよ。。。 くそぉ~っ!!

Ws000006_2

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

エクストリーム大会 ~静岡 ・御前崎編 ~ 最終日・・・・★

みなさん おはようございます☆

麦の 90cmジャンプ 頑張って飛んでたでしょっ☆

あの、飛んでる時の前足が・・・なんとも可愛いくて大好きなんです。

5月5日(火)、3泊もお世話になった凛家とは しばしのお別れです。

というのも、1週間後にすぐ会うからっ!!

お別れ前の仲良しタイム

Ws000044

「ありがとうね凛ちゃん。しばしのお別れ、また来週、会おうねっ♪」

Ws000045

凛ちゃんは・・・・ この後一日中 寝てたそうですっ(汗々)。お疲れ様でした。

この後、麦家はエクストリーム(オープン)会場にお友達の応援へ向いました。

前日とは違い、ものすごい雨と強い風で最悪のお天気でした。

Ws000046

そんな中でも、飼い主と一緒に楽しそうにコースを走り、

とっても嬉しそうにゴールを決めてました。

本当に、「パパ、ママ 見た頑張ったよっ!!」って満面の笑顔なんですよっ☆

是非、お近くで開催された際は生で見ていただきたいなぁ~♪と思います。

午後になり、、雨風がさらにひどくなってきたので(必死に)テントを撤収して

お土産調達の為に、会場近くの「御前崎 海鮮なぶら市場」へ。

Ws000047

これにて、エクストリーム大会・静岡編は終了です。

帰りもしっかり大渋滞に引っかかり帰宅。

Ws000048

そして・・・・、翌日5月6日(水)はOPDESのチームテスト

ほとんど練習せずに本番を向えたのでした・・・・。

Ws000049_2

 あ・・・、先にご報告しておきます。

 無事に合格はしました。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こぎむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

エクストリーム大会~静岡 ・ 御前崎編~ 3日目 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

エクストリーム大会 ~静岡・御前崎編~2日目・・・・★ の続きです。

5月4日(月)、エクストリーム大会 ミニの部。

写真を撮る余裕も無く・・・・。朝からドキドキしっぱなし。。。。

当日、コースを見て頭の中は「うわあぁ~っ うわぁ~っ!!」状態。

スタートして、ワープ(短いトンネル)⇒フラッグ(スラローム)。。。。

麦は、トンネルを抜けるとスピードがすごく上がります。

しかも・・・・、まだフラッグの入り口が自分で入れない。。。。

「どうする?どうするよ?待てかける?同時スタート?する??」

と考えが頭の中を、“ぐるぐる”。

麦パパやお友達の

「いつも通りに、練習どおりにすればいいからっ!!」の言葉を胸にスタート。

【麦ママ&麦 総合】

Ws000021_2

初めてのCR(クリーンラン)っ♪♪

前回の大会では、帽子を被って手に持って走って【失格】・・・・。

これが、ものすごいトラウマになってました。

ので、やり直し無く綺麗に全ての障害をクリア出来て感動っ!!感動っ~!!!

ゴール地点で、大好きなお友達が待っててくれて またまた感動っ!!!

そして、はいっ!やっぱり号泣しました。ますますエク大好きになりましたっ。

今回、ミニには113頭も参加者がいました。麦は、100番目の出走だったので

あたふたと、次の競技【ハイジャンプ】へ麦パパと参加。

今回、麦は70cmから挑戦しました。

Ws000022

70cmびよぉ~んっ☆☆

お次は・・・・80cm

Ws000023

80cmびよぉ~んっ☆☆

お次は、85cm。この高さは、まだ大会で飛んだ事がありませんでした。

Ws000024

85cmびよぉ~んっ☆☆ 85cm飛びましたあぁぁ~っ!!

【麦パパ&麦 ハイジャンプ85cm】

初めての85cmクリアshine

もう、この時点で麦ママの目には涙。手が震えてカメラを落とす始末。

そしてそして・・・・、練習でも飛んだ事のない未知の高さへ

90cmに初挑戦っ☆☆

Ws000025_2

90cm 飛んだあぁ~っ!! 90cmを飛んだんですよっ!!

練習でも飛ばせた事のない高さ。

【麦パパ&麦 ハイジャンプ90cm】

飛ぶ事は出来なかったけれども・・・・

【麦パパ&麦 ハイジャンプ95cm】

Ws000026

もお、涙・なみだ・なみだですよっ!! 

お友達が「すごかったねぇ~っ!!良かったねぇ~っ!!」と声を掛けてくれ

麦ママ、麦を抱えたまま大号泣しちゃいました。

本当に麦は、一生懸命に頑張ってくれました。

この後は、麦パパとの【ハイスピード】

【麦パパ&麦 ハイスピード】

Ws000027

御前崎での競技はすべて終了。

そして・・・結果は

【総合】⇒49位(113頭中) 32.17秒

【ハイジャンプ】⇒6位(13頭中) 90cm

【ハイスピード】⇒69位(103頭中) 12.54秒

でした。

そしてね

ハイジャンプで、11月に開催される

【西武ドームでの全国決勝大会参加出場権利】を獲得しましたよっ☆☆

Ws000028

『既』の子は、前回の大会で出場権を獲得しています。

『決』の子は、今回の大会で獲得しました。

麦の『繰』は、5位までが出場権を獲得出来るので繰り上げで決定した子です。

麦パパ、受付で手続きしてます。 HP上の写真も撮って頂きました。

Ws000037

というわけで・・・・

11月14(土)・15(日)に

西武ドーム(スーパドッグカーニバル2009内)に出ますっ!!

みなさんに応援して貰ったり、色々教えて貰い、助けて頂いたお陰です。

自分達の力だけでは、絶対にここまで行くことは出来なかったです。

会場で、「おめでとぉ~っ!!」と声を掛けて貰え本当に嬉しかったです。

心からありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

Ws000038

凛家でも、麦をお祝いして豪華な夕飯をご馳走になりましたっ☆

麦のご飯。

Ws000039

Ws000040

hayuuさん 手作りの愛情いっぱいごはんです。

麦の耳見てくださいっ。 すご~いおいしい時になる 3時45分(21時15分)っ

「麦 良かったね。 美味しかったねっ。」

Ws000041_2

「凛ちゃん  お裾分けをありがとう。」

Ws000042

さあ~てっと!!

西武ドームで麦の頑張り見て貰う為にも

「頑張って練習しようねぇ~っ!!」

Ws000043

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉です☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 2日目 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

「エクストリーム大会 ~静岡・御前崎~ 1日目 ・・・・★」の続きです。

凛家での2日目の朝・・・

「凛ちゃん、おはようっ♪ よく寝れました?」

Ws000007

「麦、凛ちゃん 何だかお疲れっぽいよね?」

Ws000008

「あぁ・・・、凛ちゃんのおもちゃで遊びまくったり、

 凛ちゃんのお気に入り場所で寝たり、睡眠を妨げたり・・・、

 凛ちゃんの・・・・etc、 とかとか・・・・。」

Ws000009

「もうちょっと、遠慮してみてわ?」

Ws000010

 結果、残り2日間も同じ状態でした・・・。

☆☆☆

開催場所は、機材も並び、テントも張られ、大会の雰囲気満載でした。

Ws000011

8時からの受付を終え、早速 練習開始っ☆

練習の模様は・・・・

【麦ママ&麦 練習総合】

Ws000012

『ハイジャンプ』(動画は無いです。)

Ws000013

『ハイスピード』⇒(動画は無いです。)

Ws000014

です。

少し不安の残る箇所もあったのですが、

次の日の為に、無理せず途中で切り上げました。

Ws000015

会場で、久しぶりに可愛いお友達に会えましたよっ☆

Ws000016_3   

hayuuさんに「みんなで撮れないかなぁ~?」とお願いしたら

「みんなで撮ろぉ~っ!!」と7柴、整列させてくれましたっ☆

Ws000017

はい・・・、柴っ子ですね。みんな見たい所を見て、それぞれ何か考えてます。

麦ママのカメラの腕が悪いのもありますが・・・・。

この夜も、またまた美味しい物を、た~っぷり食べて

い~っぱいお話をして、夜9時頃に就寝しました。

頑張って練習した 子供達も・・・・・ ぐっすり☆

Ws000018

Ws000019_2

あっ!! もう一度言っておきますが

ここは、3泊もお世話になりました 凛家ですっ!! 麦家ではありませんよっ!!

ちなみに麦の寝ている場所は、リビングのど真ん中ですっ・・・・。

Ws000020

やっぱり彼女は、大物ですねん☆

 エクストリーム大会 ~静岡・御前崎~ 3日目・・・・★ へ続きます。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 1日目 ・・・・★

みなさん こんにちは☆

GW楽しまれましたっ??

麦家は、大いに満喫してきましたっ☆☆

2日(土)~5日(火)は、 エクストリーム大会で静岡県まで行ってきました。

6日(水)は、OPDESのチームテストを受けてきました。

ではでは・・・、ご報告レポのんびり見てやって下さいねっ☆

5月1日(金)は、麦ママの誕生日でした。

(お祝いメッセージを下さったみなさん。ありがとうございましたっ♪

 とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございます。)

豪華なランチでお祝いをして貰いましたよぉ~っ♪♪

その夜は、早目に就寝。

深夜2時、自宅を出て今回の大会場所へGO~っ!!!

Ws000000

滅多にGW中には、遠出をしない麦家。。。。

噂に聞いてたGW中の高速道路、しっかり大渋滞につかまりましたよ。。。。

大阪を深夜2:00に出て、静岡入りしたのは朝の9:00近くでした・・・・・。

ほとんど休憩をとらずに、今回の待ち合わせ場所へ到着。

しょぼしょぼお眼目の前には、

Ws000001

とっても気持ちの良い景色とお天気でした。

ここは、今回3泊もお世話になりました。

麦家の大好き 凛家 の アジリティ教室なんです。

到着早々、遅めの朝食。

Ws000002

朝食後は、少しお腹休めに授業風景を見学。

麦パパは車で爆睡してました。 長時間運転、本当にお疲れ様でした。

こちらでの目的は、大会の前々日練習

Ws000003

凛家の通っている教室は、本格的なエクの機材とアジの機材が置いてあります。

奥に麦の大好物障害「マウンテン」もあります。これ、本物なんですよぉ~っ!!!

凛家が横のグランドで、アジリティの授業を受けている間、

た~っぷり練習させて頂きましたっ♪ 麦、すごい楽しく走ってました。

Ws000004

この後は、凛家にお邪魔して 美味しい晩御飯を食べて

い~っぱいお話して楽しい時間を過ごしました。

そうそう、、、凛家のお嬢様は、

Ws000005

きっと・・・、

Ws000006

と思っているに違いない・・・。(思っていたに違いない。)

「エクストリーム大会 ~静岡・御前崎編~ 2日目・・・・★ 」 へ続きます。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »