« 第21回 運動会 ~バウリンピック~ ・・・・★ | トップページ | 今回は見学だったけど ・・・・ ★  »

2009年5月22日 (金)

四国ブロック訓練競技会 CDⅡ試験 ・・・・ ★

みなさん こんにちは☆

みなさん 体調は大丈夫でしょうか?

我が家の周りは、ものすごい静かです。そして、マスクをつけた人達が沢山歩いています。

の中を・・・ 麦と元気に散歩してます。

先週の5月16日(土)、徳島までJKCの公開試験を受けに行って来ました。

Ws000000

自宅から2時間ぐらいで到着したのですが、早く着きすぎて会場は・・・・

            Ws000001_2

7時30分受付。到着時間、5時。。。

我が家の試験時間は、午後。。。。

Ws000002

ということで、車の中で早めの朝食を取って仮眠。

“ぐぅ~っ ぐぅ~っ” 寝てると、周りが騒がしくなり受付が始まってました。

放送で、「公開試験の方は、なるべく早く午前中で受けて下さい。」

と流れていたので、「ラッキーっ☆」と急いで試験会場へ。

お友達のラッシュママさんは、1番手で受けてました。

(入り口で「まだかな?」とウロウロしてたら審査員の方に捕まったそうです。)

Ws000003

JKC CDⅡの試験内容(規程 7 + 自由 3 = 10課目)

規程7課目⇒    紐付脚側行進、紐無し脚側行進、停座及び招呼、 伏臥 

              立止、 常歩行進中の伏臥、 常歩行進中の停座

自選3科目⇒お手・おかわり、片脚飛び(片道)、チンチン

前の人の試験を見ながら、内容を確認しつつ すごい緊張と闘う麦ママ。

と、相変わらず・・・・ちっとも緊張しない麦。

Ws000004

順番がきて何とか無事に10課目、頑張りました。

規程課目、

  脚側行進       ・・・・ 苦手。 コーナーと距離が長くなるほど遅れ減点。

  停止⇒招呼      ・・・・ 招呼を走ってないので減点。

   伏  臥       ・・・・ 反応も早くて良かったです。

   停  座       ・・・・ こちらも反応が早くて良かったです。

 常歩行進中の伏臥  ・・・・ 不安な課目でしたが、早く綺麗に伏せてくれました。

 常歩行進中の停座   ・・・・  こちらも綺麗に早く座ってくれました。

自由選択課目、

 お手 ・ おかわり   ・・・・ ちょっと反応が遅く減点。

 脚飛び(片道)     ・・・・ こちらも反応が遅く減点。

 チンチン(たっち)   ・・・・ 声符・指符でかなりの減点。すごく悔やまれます。

CDⅠも受けず、2週間という練習の中で受けた

無謀とも言える、CDⅡの試験はこんな形で終了しました。

結果は、全ての受験者が終わってから分かると言う事で

Ws000005  

訓練競技会だけあって、周りは訓練された子達で、いっぱいでした。

しつけが、きちんとされているので

沢山の人や犬の中でも、吠える子も騒ぐ子もいなく、とても静かでした。   

Ws000006

飼い主さんの横で、静かに順番を待っていました。

飼い主さんも自分の子を、しっかり管理されていました。

Ws000007

他の方の試験を見たり、お友達のラッシュママさんとお話して過ごし

(ラッシュママさんお世話になりました。ありがとうございましたっ☆)

2時間ぐらいして、結果用紙を渡されました。

 JKC公開試験CDⅡ 結果は・・・・

 CDⅠ ・・・ 46.3(優・V)   CDⅡ ・・・ 93.9(優・V)  で合格しました。

Ws000008

合格は、とても嬉しかったのですが・・・・

ぜんぜん納得のいかない結果で終わりました。

今回、「どれぐらい出来るようになってるかな?」と自分試しに受けたのですが

未熟者。。。。 ぜんぜん出来てない事を知りました。

まだ当分先になると思いますが、

次回受ける時には、もっと良い結果を残せるように頑張りますっ!!!

Ws000009

                            (明石海峡大橋とパチリっ☆)

「よしっ!! 公園で特訓開始するよぉ~っ!! 麦 楽しく頑張っていこうねっ☆」

(↓会場でご褒美に買った“馬のアキレス”に齧り付いてます。)    

Ws000010

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 第21回 運動会 ~バウリンピック~ ・・・・★ | トップページ | 今回は見学だったけど ・・・・ ★  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/29737433

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ブロック訓練競技会 CDⅡ試験 ・・・・ ★:

« 第21回 運動会 ~バウリンピック~ ・・・・★ | トップページ | 今回は見学だったけど ・・・・ ★  »