« 初プチエク大会 ~デニーズガーデン~ ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 1日目 ・・・・★ »

2009年4月30日 (木)

初ドッグダンス発表会 ・・・・ ★ 

みなさん こんばんわ☆

昨日、4月29日(祝・水) ドッグダンスの発表会

麦と楽しく踊ってきましたよぉ~っ♪

Ws000014_2

前日の夜まで、緊張しぃ~の麦ママは夢にまで見てうなされてました。

ご飯が喉を通らない・・・・。 ダンスの構成が頭の中をぐるぐる・・・・。

相方は・・・まったく緊張する事なく過ごしておりました。

Ws000015

当日の朝、・・・開場時間より(相当)早く着いたので周辺を麦と、

かる~く散歩して気持ちをリラックス。

今回は室内なので天気は関係なかったのですが、気持ちの良い陽射しでした。

(でも・・・お友達が競技会だったので晴れて嬉しかったぁ~っ♪)

Ws000016

開場時間になったので場所を移動・・・・

Ws000017_3

今回の開場はこちら↓↓↓

Ws000018

左側が審査員席、前方が観覧席になってました。

実は・・・去年の今頃 我が家はこの観覧席の方で

初めてドッグダンスというものを見て知ったんです。

麦パパと「すごいねぇ~麦にも出来るのかな?」と話していたのが,ついこの間のような気がします。

麦と少しお外で練習後・・・・

Ws000019

麦の出番は、お昼からの「ビギナークラス(第二部)」だったので

緊張はしないが・・・興奮しぃ~の麦は、控え室のハウスにて体力温存して頂きました。

Ws000020

な・・・視線を背中に受けながら、お友達の応援へ。

午前中・・・お友達の演技を見ながら

「きゃぁ~きゃぁ~」楽しんでいたのですが・・・、12:00を越えた頃から

周りの音が全く耳に入らない状態に。。。。(なんせ極度の緊張屋さんですから)

Ws000021

始まるまで

「ここは・・・部屋の中・・・。部屋の中で麦と楽しく練習中・・・。」

と念仏のように唱えながら自己暗示を掛け・・・・

麦に

「楽しもうっ!!くるくる回っててもすごいねんっ!!和犬魂見せたろうなぁっ!!」

と話しながら踊った初ドックダンスです。

【麦ママ&麦 ドッグダンス】

Ws000022

麦ママのリズム感0(ゼロ)な踊り ・ 麦のまったぁ~りなトリック 

でもねぇ~ 麦、麦ママの目を見てね。確実にトリックこなしてくれました。

麦ママと麦の 絆の深さ☆ は伝わったかな? と思います。

で・・・・結果はと言いますと、

Ws000023

『ビギナークラス 3位』 を頂きましたっ☆ ありがとうございましたっ☆

舞台上では、表彰でびっくり ・ ○○○でびっくり 体験をした麦ママでした。 

表彰でびっくりは・・・

リズム感の無い麦ママとスピード感の無い麦が評価されたのでひぇ~っ!!

○○○でびっくりは・・・

タテを貰って感涙中の麦ママ下を向くと・・・麦、トイレしてました・・・。 ひぇ~っ!!

全てが終わった後で本当に良かったです。。。。 

彼女は、大会でも経験済みですが・・・・ある意味大物です。

こんな感じで、麦ママと麦のドッグダンス発表会は終わりました。

次回の発表会では・・・・、麦 ひとつ上のクラス「アドバンスクラス」での参加になります。

「麦・・・・、大丈夫やろうか?」

Ws000024

「・・・。うんそうやね。楽しく踊ろうねぇ~(麦も早く動けるようになるといいね。)」

また次回、麦と楽しく踊れるよう頑張っていきますねぇーっ!!!

開場で、応援、声を掛けて下さったみなさん。 本当にありがとうございましたっ☆

やっぱり 麦家は幸せ者やなぁ~っ☆☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 初プチエク大会 ~デニーズガーデン~ ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~静岡 ・ 御前崎編~ 1日目 ・・・・★ »