« OPDES アジリティ ~ドギーズパーク滋賀~ ・・・・★ | トップページ | 初ドッグダンス発表会 ・・・・ ★  »

2009年4月19日 (日)

初プチエク大会 ~デニーズガーデン~ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

随分・・・ご無沙汰してました。

相変わらず、週末あっちこっち行ってる麦家です。。。。

そして、今月末の初ドッグダンス発表会の参加に向けて、猛練習中ですっ!!

4月12日(日)にお友達の誘いを受けて

プチエクストリーム大会に参加してきましたよっ☆

Ws000000_2

そうなんですよぉ~っ

麦、少しずつですがダイエットに成功してます。

現在の体重は・・・・7.6kg(体高36cm) 

来月、みんなと並んでも大丈夫かも?かもよ?

今回の開場は・・・・こちら

Ws000001

待機場所のテント張って・・・・

あっ テント張るのも早くなりましたよぉ~っ!! 

麦パパと二人で、10分近くで “ちょちょい”と建てました。

Ws000002

いや~ さすがに何回も建ててると早くなるものです。。。 うんうんっ☆

Ws000003

今回の参加競技は、

ミニ(総合) と ミニ(ハイスピード) と ミニ(ハイジャンプ) でした。

ハイスピードからのスタートだったのですが・・・・麦の大好き障害物

Ws000004

が、ハードルの前に雄々しく立ってまして練習段階では見事に登ってました。

お友達の協力も得て、本番は無事に完走っ⇒★(動画はコチラ)

Ws000005

この後は、ハイジャンに挑戦。

麦は、80cmクリア後 85cmに果敢にトライしたのですがバーを

落としてしまい今回は断念・・・・。

頑張った80cmのジャンプ⇒★(動画はコチラ)

Ws000006_2

豪華なお昼ご飯を取った後は・・・・総合。

Ws000007_2

麦ママ、緊張のあまり喉を通らなかったよ。。。 くうぅ~っ!! 

もっと食べたかったなぁ~っ

昼食後の「ういぃ~っ ご飯上がってきそうだよ」(大変失礼します。)

な麦ママと麦の総合⇒★(動画はコチラ)

Ws000008

あはは・・・、先走りすぎて麦がトンネルくぐってると思ったら

いませんでしたぁ~っ!!!   いつの日か、素敵にCRをしたいっ!! 

いや するぞぉ~っ!!(したら・・・号泣すると思う。) 

そして・・・・、今回の自由参加 目玉ゲーム

『50本スラローム』

どどどぉ~んっ!! と50本のスラローム⇒★(動画はコチラ)

Ws000009

こんなに沢山のスラロームは初めての体験でした。

「スルースルー・・・・。」と何回言ったでしょうか? 最後は、声が枯れました。

でもとっても楽しい経験でしたよっ☆

走り終わったら、タイムの書かれた表彰状も頂きました。

Ws000010

沢山のお友達も出来て、とっても楽しい時間を過ごせました。

麦ハイジャンプで 3位 を頂きましたよっ☆

Ws000011

本当に楽しかったです。

お世話になった皆さんありがとうございましたっ♪

Ws000012

今月末、4/29(水)はダンス発表会

来月頭は、エクストリーム大会に参加してきますね。

また、良い結果報告を書けるよう頑張ってきますねっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキング参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES アジリティ ~ドギーズパーク滋賀~ ・・・・★ | トップページ | 初ドッグダンス発表会 ・・・・ ★  »