« 初 お受験 ・・・・ ★ | トップページ | OPDES アジリティ ~ドギーズパーク滋賀~ ・・・・★ »

2009年3月30日 (月)

エクストリーム大会 ~山梨編~ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦の試験合格に、たくさんの温かいお祝いメッセージ

本当にありがとうございましたっ☆

Ws000000

お一人お一人の優しいメッセージを読んで

「あ~頑張ってきて良かったな。麦の頑張りを見て貰えて嬉しいな。」

といっぱいの元気と勇気を貰えましたっ☆

これからも、ますます頑張って色んな事に挑戦していけます。

ありがとうございますっ♪

前回少し書いてました、山梨の報告です。

ぜ~んぶひっくるめて感想を書きますと

麦パパ: 「うおぉぉ~っ 足が追いつかぁ~んんっ!!」

麦ママ: 「うわぁぁ~っ ごめんねぇ~んんっ!!」

Ws000001

あははっ・・・・、これでは何の事だか分かりませんよね。

え~っ・・・まずは、開催場所ですが、こちらです↓↓↓

Ws000002

メルヘンチックでしょぉ~っ♪ 妖精が「こんにちわ♪」とか出てきそうでしょっ♪

・・・・。 麦家の初エクストリーム大会参加 場所

そして今回、走るコースは、こちら↓↓↓

Ws000003

奥に見えるゲートがスタート地点。手前がゴールです。

選手達が、スタートと同時に眼の前から消えていきましたっ!!

Ws000004

そして・・・、ものすっごぉ~く寒かったです。

その冷え切った体を温めてくれたのが・・・・、

柴っ子同盟の凛家特製「豚汁~っ★」

Ws000005

hayuuさんが、前日に作って持って来てくれました。 おおきにでしたっ☆

凛家のテントで、エク仲間が“ぎゅうぎゅう”になりながら食しました。

あ・・・・、結果ですよね。 

え~っ、麦家の初めてのエク成績。。

総合 ・・・・  失格。(完走)

ハイスピ ・・・・ タイムオーバー。

ハイジャン ・・・・ 7位(初80cmクリア☆)

という結果になりました。

Ws000006_2

・・・。 凛ちゃん。。。 本当に、不思議な光景だったよね。

総合は、完走しました。 そう、完走したんですよ。

はい、、麦は一生懸命に全障害物を見事にクリアしました。

原因は、麦ママです。 

ルールに「手に物を持って走ってはいけません。」とあるのですが・・・・

麦ママ、帽子被って走ってしまったんですよね。。。。 ええ・・・ゴール後

手を見たら“しっかり”握ってるんですわ。。。。 麦、ごめんね。

次回からは・・・・、帽子なんか被らねぇ~っ!!!

ハイスピ、トンネルに続いて麦の『大好き障害物』が増えちゃいました。

総合の中に、マウンテンという富士山の形をした障害物があります。

麦、ハードル越えて眼の前に見えたマウンテンに

「きゃああぁ~っ マウンテンやぁ~んっ!!うひょおぉ~っ☆」

と駆け上がって行っちゃいましたさっ・・・・。

う~む・・・・、また克服課題が増えちゃいました。。。。。

と、こんな結果になったのですが麦パパ達は大満足です☆

と言うのも、麦 「ハイジャンプ 80cm」を初クリアしたから。

ちょっと見にくいですが麦の『80cm初クリア☆』見てやって下さいね 

Ws000007

麦家のエク初戦は、こんな形で終わりました。

が、まだまだ大会はあるのでっ!!まだまだ頑張りますよぉっ!!

開場で見かけたら、応援してやって下さいねぇ~っ☆☆

次回は、初OPDES大会の報告です。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 初 お受験 ・・・・ ★ | トップページ | OPDES アジリティ ~ドギーズパーク滋賀~ ・・・・★ »