« エクストリーム体験会 ~愛知編~ ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~山梨編~ ・・・・★ »

2009年3月21日 (土)

初 お受験 ・・・・ ★

みなさん おはようございます☆

だんだん 暖かくなってきましたねっ♪

麦は、昨 日3/20(金・祝) 

しつけ教室の『認定試験』を受けてきました。

Ws000010

麦のお世話になってる しつけ教室は・・・ 

『Wiz dog Club(ウィーズィードッグクラブ)』です。

昨年の5月頃から、お世話になってもうすぐ1年が経とうとしています。

今は、ドックダンスも習ってます。

ドックダンスお友達の ナッツちゃん と まりちゃん

Ws000011_3

麦の頑張ってきた結果を、確認する為に

今回、受けた認定試験は2つ。

1つ目は・・・『WDC-GM1(ベーシック)』・・・・ (←動画はコチラをクリック)

Ws000012

麦ママは相変わらず緊張しぃ~です・・・。コマンド出し間違えました。。。。

そして、これからの課題。 脚側。。。 まだまだです。。。 頑張りますっ!!

2つ目は、【WDC-GM1(トリック)】 ・・・・ (←動画はコチラをクリック)

Ws000013_2

(③は お手・おかわり にしました。)

麦は、ダンストリックが大好きなので

とっても嬉しそうに動いてくれて嬉しかったですよぉ~っ♪

そして、教室のお友達が見守ってくれる中

無事に 2つとも合格する事が出来ましたっ☆

次は、上のレベル目指して さらに頑張りますっ!!

最後に、今回受験したお友達と一緒に集合写真を撮ってみました。

みんな 本当に優しい良い子達ばかりですっ

(ので・・・集合写真撮れるんですよねっ♪)

Ws000014 

素敵なお友達に会えて、麦家は日々勉強させて頂いてます。 大・大・大感謝です☆

そして・・・麦家、今日の夕方から山梨県の方へ行って来ます。

また、素敵な報告が出来るように頑張ってきますねぇ~っ☆☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム体験会 ~愛知編~ ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~山梨編~ ・・・・★ »