« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

エクストリーム大会 ~山梨編~ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦の試験合格に、たくさんの温かいお祝いメッセージ

本当にありがとうございましたっ☆

Ws000000

お一人お一人の優しいメッセージを読んで

「あ~頑張ってきて良かったな。麦の頑張りを見て貰えて嬉しいな。」

といっぱいの元気と勇気を貰えましたっ☆

これからも、ますます頑張って色んな事に挑戦していけます。

ありがとうございますっ♪

前回少し書いてました、山梨の報告です。

ぜ~んぶひっくるめて感想を書きますと

麦パパ: 「うおぉぉ~っ 足が追いつかぁ~んんっ!!」

麦ママ: 「うわぁぁ~っ ごめんねぇ~んんっ!!」

Ws000001

あははっ・・・・、これでは何の事だか分かりませんよね。

え~っ・・・まずは、開催場所ですが、こちらです↓↓↓

Ws000002

メルヘンチックでしょぉ~っ♪ 妖精が「こんにちわ♪」とか出てきそうでしょっ♪

・・・・。 麦家の初エクストリーム大会参加 場所

そして今回、走るコースは、こちら↓↓↓

Ws000003

奥に見えるゲートがスタート地点。手前がゴールです。

選手達が、スタートと同時に眼の前から消えていきましたっ!!

Ws000004

そして・・・、ものすっごぉ~く寒かったです。

その冷え切った体を温めてくれたのが・・・・、

柴っ子同盟の凛家特製「豚汁~っ★」

Ws000005

hayuuさんが、前日に作って持って来てくれました。 おおきにでしたっ☆

凛家のテントで、エク仲間が“ぎゅうぎゅう”になりながら食しました。

あ・・・・、結果ですよね。 

え~っ、麦家の初めてのエク成績。。

総合 ・・・・  失格。(完走)

ハイスピ ・・・・ タイムオーバー。

ハイジャン ・・・・ 7位(初80cmクリア☆)

という結果になりました。

Ws000006_2

・・・。 凛ちゃん。。。 本当に、不思議な光景だったよね。

総合は、完走しました。 そう、完走したんですよ。

はい、、麦は一生懸命に全障害物を見事にクリアしました。

原因は、麦ママです。 

ルールに「手に物を持って走ってはいけません。」とあるのですが・・・・

麦ママ、帽子被って走ってしまったんですよね。。。。 ええ・・・ゴール後

手を見たら“しっかり”握ってるんですわ。。。。 麦、ごめんね。

次回からは・・・・、帽子なんか被らねぇ~っ!!!

ハイスピ、トンネルに続いて麦の『大好き障害物』が増えちゃいました。

総合の中に、マウンテンという富士山の形をした障害物があります。

麦、ハードル越えて眼の前に見えたマウンテンに

「きゃああぁ~っ マウンテンやぁ~んっ!!うひょおぉ~っ☆」

と駆け上がって行っちゃいましたさっ・・・・。

う~む・・・・、また克服課題が増えちゃいました。。。。。

と、こんな結果になったのですが麦パパ達は大満足です☆

と言うのも、麦 「ハイジャンプ 80cm」を初クリアしたから。

ちょっと見にくいですが麦の『80cm初クリア☆』見てやって下さいね 

Ws000007

麦家のエク初戦は、こんな形で終わりました。

が、まだまだ大会はあるのでっ!!まだまだ頑張りますよぉっ!!

開場で見かけたら、応援してやって下さいねぇ~っ☆☆

次回は、初OPDES大会の報告です。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年3月21日 (土)

初 お受験 ・・・・ ★

みなさん おはようございます☆

だんだん 暖かくなってきましたねっ♪

麦は、昨 日3/20(金・祝) 

しつけ教室の『認定試験』を受けてきました。

Ws000010

麦のお世話になってる しつけ教室は・・・ 

『Wiz dog Club(ウィーズィードッグクラブ)』です。

昨年の5月頃から、お世話になってもうすぐ1年が経とうとしています。

今は、ドックダンスも習ってます。

ドックダンスお友達の ナッツちゃん と まりちゃん

Ws000011_3

麦の頑張ってきた結果を、確認する為に

今回、受けた認定試験は2つ。

1つ目は・・・『WDC-GM1(ベーシック)』・・・・ (←動画はコチラをクリック)

Ws000012

麦ママは相変わらず緊張しぃ~です・・・。コマンド出し間違えました。。。。

そして、これからの課題。 脚側。。。 まだまだです。。。 頑張りますっ!!

2つ目は、【WDC-GM1(トリック)】 ・・・・ (←動画はコチラをクリック)

Ws000013_2

(③は お手・おかわり にしました。)

麦は、ダンストリックが大好きなので

とっても嬉しそうに動いてくれて嬉しかったですよぉ~っ♪

そして、教室のお友達が見守ってくれる中

無事に 2つとも合格する事が出来ましたっ☆

次は、上のレベル目指して さらに頑張りますっ!!

最後に、今回受験したお友達と一緒に集合写真を撮ってみました。

みんな 本当に優しい良い子達ばかりですっ

(ので・・・集合写真撮れるんですよねっ♪)

Ws000014 

素敵なお友達に会えて、麦家は日々勉強させて頂いてます。 大・大・大感謝です☆

そして・・・麦家、今日の夕方から山梨県の方へ行って来ます。

また、素敵な報告が出来るように頑張ってきますねぇ~っ☆☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年3月 9日 (月)

エクストリーム体験会 ~愛知編~ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

3月になりましたね。

麦家は、先週3月7日(土)に今年初めてのエク大会に参加して来ました。

金曜日、自宅で少し仮眠をとって夜中1時頃に自宅を出ました。

Ws000000

休み休みしながら、朝 6:00頃に今回の目的地に到着。

Ws000001_2

開場時間が、AM7:00なので運転を頑張った麦パパは仮眠。

Ws000002 

その間、麦ママと麦は開場の周辺を散歩。

前日が雨だったのもあり、空に雲が多く出ていたのですが・・・・、

Ws000003

雲の切れ間から、太陽が顔を出してくれてました。

「これは、いい事あるかも??」 むふふふっ・・・・♪

と思っている中、開場は凄まじい風が吹き荒れてました。

「これ・・・・テント建てれるやろうか・・・・。」と不安の中、

エク柴仲間のハルナツ家が、手助けして下さいましたっ!!

もう本当に大助かりでしたっ!! 本当にありがとうございましたっ☆

麦パパ・ママだけだったら、青空の中に椅子2つの状態だったと思います。

Ws000004_2

分かるかしら? 麦のゲージ側のテントが強風で押されてるのが・・・・。

そんな中、開催時間になりまして

Ws000005

練習時間も終えて・・・・練習大会開催☆

麦家の頑張り見てやって下さいね。

【ミニチュア・総合】 ⇒

【ミニチュア・ハイジャンプ】 ⇒

【ミニチュア・ハイスピード】 ⇒

どうでしたか? 麦、とっても頑張ってたでしょっ☆

結果を言いますと・・・・

麦ママ&麦コンビの【総合】は、8位(36.08秒)

麦パパ&麦コンビの【ハイジャンプ】は、優勝(75cm)

麦パパ&麦コンビの【ハイスピード】は、8位(11.56秒)

でした。

麦、ほんとぉ~によく頑張りましたっ!! 

麦パパ・ママは、最高に素敵な時間を過ごせましたっ!!

                       Ws000006_2 

ちなみに、翌日の日曜日は朝6時に起きまして

アジリティ教室 ⇒ 服従訓練教室 ⇒ ドックダンス教室 と

朝から夜まで出通しな麦家なのでした。 

ただいま、体がミシミシ言うてます・・・・。(麦ママより)

【麦 ・ ナツちゃん ・ ハル君】 

Ws000007

注: 麦が膨張してるように見えますが・・・・

   決して毛ぶきが、良いからではありません。 

   はい・・・、太ってるからです。。。。

   只今、麦。 ダイエット中ですっ!!!! 目指すは、『しゅっ☆』 

コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »