« 麦を召し上がれっ☆ ・・・・ ★ | トップページ | エクストリーム体験会 ~愛知編~ ・・・・★ »

2009年2月19日 (木)

初 アジコン参加 ・・・・ ★ 

みなさん こんにちは☆

2/11(水・祝) アジリティ教室のイベントに参加して来ましたよ。

教室まで行くのに1時間近く掛かる・・・我が家。

受付開始は、8:30。

麦の散歩して、朝ごはん作って・・・・etc。。。

えぇ~っと・・・・、麦ママは行動が遅いので多めに時間を見て

7:30に家を出るから・・・・5:30ぐらい起床かな????

目覚まし5:00に鳴らして、グダグダ起きて5:30.。。 ぞぞぞっ・・・。

平日と変わりませんがな。。。。

Ws000000

ぬぼぉ~~~っと起きて、麦の散歩を1時間ぐらい行って

朝ごはん食べて・・・ 何とか出発っ!!

で、余談なのですがコース走る時に『前髪長くて邪魔かも・・・・。少し切ろう』と思い

5時ごろ ぼぉ~っとした頭で “ジャキジャキっ” 切ったんですわ。。。。

上からニット帽被って 「これで、バッチリやん☆」と思ってね。。。。 

そして、今 麦ママの前髪は 『眉毛の上いってます(涙)』。。。。

後は、ご想像にお任せします。(参考:ちび○る子ちゃん)

さてさて、現場に着きまして

Ws000001

コースが作られて、ヤル気溢れる参加者達で開場は賑やか雰囲気。

麦ママ・・・・ プチ緊張。。。

麦・・・・

Ws000002

コース見て、笑ってるよ。 

エク体験、ペットモデル犬の説明会 の時もそうなんですが、麦

緊張しないんですよね。。。 う・うらやましいぃ~っ!!!

Ws000003

今回、麦ママ と 麦パパは

ビギナー1 と ビギナー2 と出走させて頂きましたっ☆

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

ビギナー1は麦ママのハンドリングです。

動画はコチラ

麦ママ、ドス吠えしてます。「こいこい」吠えてます・・・。

麦ママ、まだまだハンドリングがナッテマセン・・・。

これ、麦から離れすぎなんですよね。大反省。

それでも、麦は麦ママの声に反応して戻ってきてくれましたよっ♪

でも、麦の動機も集中力もまだまだですわ。。。。。 

なんとかかんとか、完走。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ビギナー2は、麦パパがハンドリングです。

動画はコチラ

(ビギナ-2の動画は前半40秒くらいは飛ばしてください...)

麦パパ、かなり離れすぎです・・・・。

そして、パパの「来いっ」で麦興奮状態に陥る。。。。

眼の前に大好きなトンネルがふ~たつぅ~っ♪

“トンネル ぐるぐるぅ~ まわるぅ~まわるぅ~”

これで、麦の 

『トンネル大好きさん』が周りの方にも伝わったようでした。

そして・・・・、結果ですが。

ビギナー1 ・・・・ 何とかコースを完走。 そして『ブービー賞』を頂きました。

                         「完走したから貰えるんだよっ♪」と声を掛けてくれた

                         教室のお友達の言葉がとてもとても温かく嬉しかったです。

Ws000004

ビギナー2 ・・・・ トンネル逆走により 失格。。

                        でも、残りの時間でコースを完走する事が出来たので

                        麦パパも麦ママも大満足でした。

Ws000005

麦パパ ・ 麦ママ ともに、アジリティー初力走っ☆☆

結果はともあれ、最高に楽しかったですっ!!

 ますます・・・・さらにアジリティーにハマってしまいました。

教室のお友達の走りも見れて、あっという間に時間が経ってました。

朝7:30 に家を出て、会場を出たのが夕方6:00頃 

最高の時間でしたよぉ~っ☆☆☆

「麦 お疲れ様でした。 楽しい時間を過ごせて良かったね。

 次回は、台の上に乗って表彰されるように頑張ろうねっ☆」

Ws000006

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 麦を召し上がれっ☆ ・・・・ ★ | トップページ | エクストリーム体験会 ~愛知編~ ・・・・★ »