« 日曜大工 その2(ハードル編) ・・・・★ | トップページ | 初 アジコン参加 ・・・・ ★  »

2009年2月14日 (土)

麦を召し上がれっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、アジリティコンペの記事を

アップしようと思っていたのですが・・・・・

今日、2月14日はバレンタインデイっ☆ 

昨日、会社帰りにタイムサービス品ゲットに うほうほっ♪ スーパーへ。

何やら、ギャルが群がっている箇所が???

「何々??」と遠巻きに覗く。 三十路の麦ママ。。。

(この時点で、バレンタインなど頭の中には微塵もあらず・・・)Ws000000

・・・・。 底までは図々しくないので、

隙間から、「ちょっくらご免よ。」と見たところ

デッカイ文字で 〝バレンタインデーフェア〟と書かれてました。

麦ママも、このフェアーに参加してみましたっ♪

14日の朝から、我が子の応援(?)を受けながらWs000001

頑張って、 こねこね♪ こねこねぇ~♪ こぉねぇ~こぉねぇ~っ♪ Ws000002

麦ママが作った

麦パパへの『バレンタインデイプレゼント』は、こちら↓↓↓Ws000003

全体の完成はこちら↓↓↓ Ws000004_2

「麦、可愛く出来たよっ!!麦クッキーを今から焼くよ。」Ws000005

麦クッキーを、オーブンに入れまして。(170℃)Ws000006

12分後。

「麦 出来たよっ☆」

Ws000007_2

「うん 上手に出来たよっ♪」

焼き上がりが、どうかな? と心配だったのですが

思ってたよりも 上手く焼けてました。Ws000008

「それじゃ~ パパに 麦 食べてもらおうねぇ」Ws000009

「あははっ 大丈夫だよっ!!

 もちろん 麦パパは、食べちゃいたいくらい麦の事が大好きだけどねっ♪

 食べてもらう麦はこっち↓↓だよ。」

Ws000010

「さぁ~て みんなでお茶しましょうね☆」(麦は食べれませんが・・・。)

Ws000011_2

とっても美味しく出来てました。

麦パパも とっても喜んで食べてくれましたよっ♪

バレンタインデイに、手作りをプレゼントするのは

「何年ぶりかなぁ~?」という話で盛り上がってました。

結婚する前は、よく作ってたんですけどね(汗々))。。。

麦パパ、

「麦は、クッキーになっても最高だね~☆」と大喜びでした。

Ws000012

この後、心もお腹も大満足になって、しつけ教室に向った麦家でした。

『余談』

 クッキーで作った 『麦(むぎ)』 が 『寿(ことぶき)』に見えた麦ママなのでした。

Ws000013

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を宜しくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 日曜大工 その2(ハードル編) ・・・・★ | トップページ | 初 アジコン参加 ・・・・ ★  »