« ビタミンカラーっ☆ ・・・・ ★ | トップページ | 日曜大工 その2(ハードル編) ・・・・★ »

2009年2月 7日 (土)

日曜大工 その1(ハードル編) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ご無沙汰してました・・・・っ。

休みの間 ・・・・ 我が家はといいますと

Ws000000

部屋の中がこんな状態になっていました。

別に配水管業を始めたわけじゃないんですよっ(汗々))。。。。

Ws000001

こちらの方の為です。

Ws000002

そうですっ!!!

アジリティを初めてどんどんやるべき課題が増えてきました。

アジリティの中で障害をクリアする事はもちろんなのですが・・・・

その障害を越える為に必須なのが “動機付け”

「いやぁ~んっ ハードルやんっ!! もぉ~跳びたいわぁ~っ♪」

という気持ちになって貰う為に

Ws000003

・・・・。 まぁ・・・それは置いといてそのハードルを作る為

部屋がこないな事態になってます。

「あなたの為ですよぉ~っ!! ハードルっすごい高いねん!!

 コース作ろうと思ったら、諭吉さんがいっぱい飛んで行くねんでぇーっ!!」

Ws000004

そう・・・・・。なので、手作りする事にしました。

頑張って作るぞぉ~っ!! 

Ws000005

「後ろ見てみんしゃい。麦パパ作ってるから」

Ws000006

「パパは、やるって言ったらヤル人やねん!! 

Ws000007

「だから、麦もヤル時はやらなあかんねんで」

Ws000008

「って!! 寝るなぁ~!!」

日曜大工 その2(ハードル編)へ続きます。。。。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を宜しくお願いします☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« ビタミンカラーっ☆ ・・・・ ★ | トップページ | 日曜大工 その2(ハードル編) ・・・・★ »