« 2009年もよろしくでちゅねん☆ ・・・・ ★ | トップページ | 家族って大事ねん☆ ・・・・ ★ »

2009年1月 2日 (金)

2009年も笑って過ごすねんっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日の日記で書きましたが、

麦家、朝から早起きして出掛けてきましたよぉ~っ☆

Ws000000

いえいえ・・・麦パパが運転しましたから。。。

高速を走る事2時間近く・・・・

「もしもしぃ~起きて下さいなぁ~っ。着きましたから」

Ws000001

昨年行った時、かなりナメキッタ格好だった麦パパ達。

今回は、『これではいかぁ~んっ!!』と・・・・ 

しっかり防寒対策して、意気揚々と車中より降り立った

ここは・・・・

Ws000002

☆雪国☆

Ws000003

我が子のこの『笑顔』を見る為に

スキーもスノボーもしないのに(麦が来るまでは行ってました。)

格好は、今にも滑り出しそうな麦パパ達。

雪がわんさかある場所を求めて歩き・・・・

Ws000004_2

早速、

昨年購入した、赤の20mロングリード装着して

麦ラッセル、出動っ~☆

Ws000015_3

エエ顔してますっ★

Ws000006

この後は、「おやつはどこだっ!!」(←勝手に名前付けてます。)

遊びを開始っ☆

眼の前に出されました、おやつが

Ws000007

雪の中に放り込まれまして・・・・

麦・・・飴食い競争の如く、顔面を雪の中へ突っ込む

Ws000008

見つける☆

Ws000009

食べる☆

Ws000010_2

そして、次を催促・・・・。

Ws000011

3回ほど遊んで、お腹を壊したらいけないので終了。

この後、帰り道で麦ママは雪だるまを作成。

Ws000012

麦パパと麦が、雪の塊でサッカー遊びしてる中

麦ママは、「きゃっきゃっ♪」言いながら作りました。

お顔の目・鼻は、麦のおやつです。

2時間ほど雪の中で遊び回った親子は

心も体も、“ぽっかぽっか” の大満足で帰宅の途に着きました。

雪が大好きな 

本当に今日は、たくさんの笑顔を見る事が出来ました。

麦の笑顔のオンパレードで終わりますねっ☆

Ws000005_3

Ws000014

麦家、明日も出掛けてきます。 ぐふふっ★

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を宜しくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 2009年もよろしくでちゅねん☆ ・・・・ ★ | トップページ | 家族って大事ねん☆ ・・・・ ★ »