« 家族って大事ねん☆ ・・・・ ★ | トップページ | ビタミンカラーっ☆ ・・・・ ★ »

2009年1月17日 (土)

いつの日かスラスラぁ~とっ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

お久しぶりです。

Ws000041

いや・・・・(苦笑) そんなに経ってませんが。

以前の記事が、1/4(日)なので12日ぐらいですから。。。

Ws000042

まぁ・・・、そうなんですが。。。。

この間、麦家は何をしていたかと言いますと

Ws000043

そうそう、もうね。。。。

家から1歩も出ずね。 食っちゃ寝っ!!

もう・・・・ こんな状態になっちゃたのよぉ~っ!!!!

Ws000044

はい・・・・ もちろん全部、ですよ。

これは、ダンストリックの一部で『お腹』(←我が家のコマンドです。)

『麦、お~なかぁ~』と言って、腹を惜しげもなく他人様に見せる技です。

只今、特訓中。

Ws000045

この幽霊のようなお手手が、麦パパ達の「萌ぇ~っ★」ポイントです。

と、、、麦家はですね。

先週は、土曜日に今年初めての『しつけ・ダンス教室』へ。

春の発表会のダンスを練習。 

麦ママ、ツーステップを欽ちゃん走りで舞う。。。(今は大分マシです。)

Ws000046

日曜日は、近くの公園でちらほら雪の舞う中で自主練

麦パパ・麦ママ、ぷち風邪引く寸前に陥る・・・・。

月曜日(祝日)は、今年初めの『アジリティ教室』へ。

「麦は出来る子。後は・・・・お母さんですね。」と有難いお言葉を頂く。

平日は、もちろん愛する家族の為に えんやこら仕事へ。

と、、、、こんな感じで、楽しく忙しく過ごしてます。

そして、今回のタイトルに上げてます『スラスラぁ~』とは?

昨年から頑張っています、エクストリーム・アジリティーの中にある障害物

ポールの間をすり抜けていく『スラローム』を練習中なんです。

頑張って練習して、だいぶ早くなってきたんですよっ♪

ちょっと麦の頑張りをお披露目したいなぁ~と思いまして。

動画アップしましたっ★ 麦ママと麦の頑張り見てやって下さいなっ★★

見てやってぇ~っ☆☆

どうでした?

麦 なかなかの走りでしょっ♪

麦ママの走りはおいといて。。。。。

またいつ更新するか分かりませんが。

麦家、元気に頑張ってますよっ☆

メールを下さったみなさんありがとうございますっ☆☆

みなさんの優しい温かい励ましで、さらに頑張りますっ☆☆☆

Ws000047

 ・・・・。 はい。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”をよろしくお願いします☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 家族って大事ねん☆ ・・・・ ★ | トップページ | ビタミンカラーっ☆ ・・・・ ★ »