« 2009年も笑って過ごすねんっ☆ ・・・・ ★ | トップページ | いつの日かスラスラぁ~とっ!! ・・・・ ★ »

2009年1月 4日 (日)

家族って大事ねん☆ ・・・・ ★

みなさん こんにちは☆

お正月、楽しまれましたか?

麦家は、大いに満喫しましたっ♪

家も徹底的に、大掃除してプチリフォームもできました。

そして、家族の時間をたっぷり持つ事が出来ましたよっ♪

昨日は、麦ママの実家へ『新年の挨拶』に行ってきました。

じいじ ・ ばあば ・ 姉夫婦 ・ 姪っ子 ・ 麦家 と 大集合っ!!

麦も大好きな姪っ子とご挨拶☆

Ws000030

みんなで『新年の挨拶』を終えて、毎年恒例の集合写真

Ws000031

今年も大きな事故も無く、家族みんなが元気に集合出来て幸せですっ☆

この後、一家族ずつでも写真を撮って終了。

Ws000032

本当にそう思います。

今回のお食事はっ♪

麦ママが「食べたいなぁ~」とお願いしたのを、バアバが聞いてくれました。

じゃあじゃぁ~んっ!! 『★すき焼き★』(麦ママは大好物です。)

Ws000033 

しかもっ 超豪華なお肉ですっ♪

楽しく ・ 美味しく 思いっきり食べました。

麦も姪っ子にご飯を貰いました。

Ws000034

お腹一杯になった

麦と姪っ子は・・・・プチ運動会を繰り広げてました。

Ws000035

「良かったねっ 麦、遊んでもらえて♪」

Ws000036

だんだん、体も大きくなって力も強くなってる姪っ子。

頑張って、麦も鍛えないとねぇ~っ★

この後は、購入したはいいのだが・・・、麦パパ達はちっとも遊ばない

家で埃を被って眠っていたゲーム機「W○i(ウ●ー)」で大盛り上がりしました。

さすが・・・若い姪っ子は、すぐにゲームのコツを掴んで遊んでましたよ。

Ws000037

麦もボール遊びしてもらったりと楽しい時間を過ごしました。

Ws000038

毎年、家族が仲良く楽しく集まれる事が出来て本当に幸せです。

2009年も、みんなが笑って楽しく過ごせますようにっ☆

Ws000039

今回で姪っ子も大きく成長してましたが

元来、人見知りをしない麦。

小さい子からお年寄りまで男女問わず大好きです★

特に小さい子は、力加減がまだ出来ないので

「しっぽ ・ 耳 ・ 背中 etc・・・」

“ぎゅ~ぎゅいぃ~っ” と引っ張ったり・叩いたりしちゃう事も・・・・

でもね、麦が怒った事は無いんです。

初詣に行った時も公園で遊んでる時も、

「わんちゃん」と沢山の子供に可愛がって貰いました。

姪っ子にも優しく接していた麦を見て

『麦も成長してるなぁ~っ★』と実感した麦パパ達なのでした。

Ws000040

そうなんです・・・

楽しい正月休みも今日でおしまい。

明日から、麦パパ ・ 麦ママ 仕事に行ってきます。

家族の為にがんばるぞぉ~っ☆

上のポーズは、ダンスの振り付けの一部です。

「クロス」という技なんですよっ♪ 

「仕事」「ドックダンス」「アジリティ」「家事」etc。。。

(家事が一番最後なのは見逃して・・・。)

ブログの更新が、滞ると思いますが、

これからも「くろしば★むぎっこ」を宜しくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を宜しくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 2009年も笑って過ごすねんっ☆ ・・・・ ★ | トップページ | いつの日かスラスラぁ~とっ!! ・・・・ ★ »