« いつの日かスラスラぁ~とっ!! ・・・・ ★ | トップページ | 日曜大工 その1(ハードル編) ・・・・ ★ »

2009年1月25日 (日)

ビタミンカラーっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、朝からアジリティ教室に行ってきました。

最近、昼からも教室を受けるようになったので

間 3時間ばかり時間を潰すのに

久しぶりに“ドックカフェ”に行ってランチしてきましたよっ♪

とってもお洒落なドックカフェで美味しいランチを注文して待つ間に

Ws000000

麦が“専属モデル”をさせて頂いている

『A Fairy Wan (あ ふぇありぃ わん)』さんから

冬物の新作が届いたので早速、写真撮影っ☆

今回のお洋服は・・・・

Ws000001

明るいオレンジのフェルト生地のパーカーです。

フチ周りやフード裏はグレーの水玉です。

前の止め具が、骨の形なのがもの凄くキュートなんですよっ☆

麦、オレンジ色に初めて挑戦したのですが

なかなかお似合いでしょっ?☆

Ws000002

「麦、オレンジ色も似合ってるよぉ~っ♪」

Ws000003

「ああ・・・ そうやね。。」

全体だとこんな感じです。

Ws000004

首が太くて・・・、胸が鳩胸で・・・、足もそんなにスラッとしてなくとも・・・

こんなにゆったりしています。

腕周り

Ws000005

首周り

Ws000006

「ねっ♪ 麦 ゆったり着れるよね。」

Ws000007

「あ・・・ 麦の体型だからこそ、こんなに素敵に着こなせてるんだよっ♪

 うんうんっ♪ すごいっ! 麦はすごいなぁ~っ!! イカしてるよっ☆」

Ws000008

(モデルを・・・ソノ気にさせるのは大変です。。。)

魅惑のバックショット、後ろには麦のイニシャル「M」が入ってます

Ws000009_2 

この「フェアリーワン」というお店は、みなさんの可愛い我が子の為に

色々相談に乗って、服を作ってくれます。

今回のお洋服も、無理の無いように・着脱しやすいように

本当に考えて作ってくれています。

さらに手に取って触ってみると肌に優しい素材を使っていて

製作者の温かい優しい気持ちが伝わってきます。

是非、みなさんも大切な我が子にいかがですか?

「え・・・・犬に服なんて。」というご意見も聞こえてきそうですが・・・・

お友達の家や公共の場へのお出掛け時に抜け毛防止対策

年齢を重ねてきての体温保護の為などなど。。。。

1枚ぐらいは、自分の我が子にぴったりのお洋服いかがですか?

Ws000010

「興味ある~ぅ~っ!!」「ちょっと頼んでみようかしら?」「どんなのがあるの?」

どうぞこちらへっ↓↓↓

かわいいモデルさん達が、素敵な洋服を紹介してくれてますよっ♪

「2009年 モデル犬」に麦のお友達も活躍してます。見てくださいねっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« いつの日かスラスラぁ~とっ!! ・・・・ ★ | トップページ | 日曜大工 その1(ハードル編) ・・・・ ★ »