« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

ビタミンカラーっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、朝からアジリティ教室に行ってきました。

最近、昼からも教室を受けるようになったので

間 3時間ばかり時間を潰すのに

久しぶりに“ドックカフェ”に行ってランチしてきましたよっ♪

とってもお洒落なドックカフェで美味しいランチを注文して待つ間に

Ws000000

麦が“専属モデル”をさせて頂いている

『A Fairy Wan (あ ふぇありぃ わん)』さんから

冬物の新作が届いたので早速、写真撮影っ☆

今回のお洋服は・・・・

Ws000001

明るいオレンジのフェルト生地のパーカーです。

フチ周りやフード裏はグレーの水玉です。

前の止め具が、骨の形なのがもの凄くキュートなんですよっ☆

麦、オレンジ色に初めて挑戦したのですが

なかなかお似合いでしょっ?☆

Ws000002

「麦、オレンジ色も似合ってるよぉ~っ♪」

Ws000003

「ああ・・・ そうやね。。」

全体だとこんな感じです。

Ws000004

首が太くて・・・、胸が鳩胸で・・・、足もそんなにスラッとしてなくとも・・・

こんなにゆったりしています。

腕周り

Ws000005

首周り

Ws000006

「ねっ♪ 麦 ゆったり着れるよね。」

Ws000007

「あ・・・ 麦の体型だからこそ、こんなに素敵に着こなせてるんだよっ♪

 うんうんっ♪ すごいっ! 麦はすごいなぁ~っ!! イカしてるよっ☆」

Ws000008

(モデルを・・・ソノ気にさせるのは大変です。。。)

魅惑のバックショット、後ろには麦のイニシャル「M」が入ってます

Ws000009_2 

この「フェアリーワン」というお店は、みなさんの可愛い我が子の為に

色々相談に乗って、服を作ってくれます。

今回のお洋服も、無理の無いように・着脱しやすいように

本当に考えて作ってくれています。

さらに手に取って触ってみると肌に優しい素材を使っていて

製作者の温かい優しい気持ちが伝わってきます。

是非、みなさんも大切な我が子にいかがですか?

「え・・・・犬に服なんて。」というご意見も聞こえてきそうですが・・・・

お友達の家や公共の場へのお出掛け時に抜け毛防止対策

年齢を重ねてきての体温保護の為などなど。。。。

1枚ぐらいは、自分の我が子にぴったりのお洋服いかがですか?

Ws000010

「興味ある~ぅ~っ!!」「ちょっと頼んでみようかしら?」「どんなのがあるの?」

どうぞこちらへっ↓↓↓

かわいいモデルさん達が、素敵な洋服を紹介してくれてますよっ♪

「2009年 モデル犬」に麦のお友達も活躍してます。見てくださいねっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年1月17日 (土)

いつの日かスラスラぁ~とっ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

お久しぶりです。

Ws000041

いや・・・・(苦笑) そんなに経ってませんが。

以前の記事が、1/4(日)なので12日ぐらいですから。。。

Ws000042

まぁ・・・、そうなんですが。。。。

この間、麦家は何をしていたかと言いますと

Ws000043

そうそう、もうね。。。。

家から1歩も出ずね。 食っちゃ寝っ!!

もう・・・・ こんな状態になっちゃたのよぉ~っ!!!!

Ws000044

はい・・・・ もちろん全部、ですよ。

これは、ダンストリックの一部で『お腹』(←我が家のコマンドです。)

『麦、お~なかぁ~』と言って、腹を惜しげもなく他人様に見せる技です。

只今、特訓中。

Ws000045

この幽霊のようなお手手が、麦パパ達の「萌ぇ~っ★」ポイントです。

と、、、麦家はですね。

先週は、土曜日に今年初めての『しつけ・ダンス教室』へ。

春の発表会のダンスを練習。 

麦ママ、ツーステップを欽ちゃん走りで舞う。。。(今は大分マシです。)

Ws000046

日曜日は、近くの公園でちらほら雪の舞う中で自主練

麦パパ・麦ママ、ぷち風邪引く寸前に陥る・・・・。

月曜日(祝日)は、今年初めの『アジリティ教室』へ。

「麦は出来る子。後は・・・・お母さんですね。」と有難いお言葉を頂く。

平日は、もちろん愛する家族の為に えんやこら仕事へ。

と、、、、こんな感じで、楽しく忙しく過ごしてます。

そして、今回のタイトルに上げてます『スラスラぁ~』とは?

昨年から頑張っています、エクストリーム・アジリティーの中にある障害物

ポールの間をすり抜けていく『スラローム』を練習中なんです。

頑張って練習して、だいぶ早くなってきたんですよっ♪

ちょっと麦の頑張りをお披露目したいなぁ~と思いまして。

動画アップしましたっ★ 麦ママと麦の頑張り見てやって下さいなっ★★

見てやってぇ~っ☆☆

どうでした?

麦 なかなかの走りでしょっ♪

麦ママの走りはおいといて。。。。。

またいつ更新するか分かりませんが。

麦家、元気に頑張ってますよっ☆

メールを下さったみなさんありがとうございますっ☆☆

みなさんの優しい温かい励ましで、さらに頑張りますっ☆☆☆

Ws000047

 ・・・・。 はい。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”をよろしくお願いします☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年1月 4日 (日)

家族って大事ねん☆ ・・・・ ★

みなさん こんにちは☆

お正月、楽しまれましたか?

麦家は、大いに満喫しましたっ♪

家も徹底的に、大掃除してプチリフォームもできました。

そして、家族の時間をたっぷり持つ事が出来ましたよっ♪

昨日は、麦ママの実家へ『新年の挨拶』に行ってきました。

じいじ ・ ばあば ・ 姉夫婦 ・ 姪っ子 ・ 麦家 と 大集合っ!!

麦も大好きな姪っ子とご挨拶☆

Ws000030

みんなで『新年の挨拶』を終えて、毎年恒例の集合写真

Ws000031

今年も大きな事故も無く、家族みんなが元気に集合出来て幸せですっ☆

この後、一家族ずつでも写真を撮って終了。

Ws000032

本当にそう思います。

今回のお食事はっ♪

麦ママが「食べたいなぁ~」とお願いしたのを、バアバが聞いてくれました。

じゃあじゃぁ~んっ!! 『★すき焼き★』(麦ママは大好物です。)

Ws000033 

しかもっ 超豪華なお肉ですっ♪

楽しく ・ 美味しく 思いっきり食べました。

麦も姪っ子にご飯を貰いました。

Ws000034

お腹一杯になった

麦と姪っ子は・・・・プチ運動会を繰り広げてました。

Ws000035

「良かったねっ 麦、遊んでもらえて♪」

Ws000036

だんだん、体も大きくなって力も強くなってる姪っ子。

頑張って、麦も鍛えないとねぇ~っ★

この後は、購入したはいいのだが・・・、麦パパ達はちっとも遊ばない

家で埃を被って眠っていたゲーム機「W○i(ウ●ー)」で大盛り上がりしました。

さすが・・・若い姪っ子は、すぐにゲームのコツを掴んで遊んでましたよ。

Ws000037

麦もボール遊びしてもらったりと楽しい時間を過ごしました。

Ws000038

毎年、家族が仲良く楽しく集まれる事が出来て本当に幸せです。

2009年も、みんなが笑って楽しく過ごせますようにっ☆

Ws000039

今回で姪っ子も大きく成長してましたが

元来、人見知りをしない麦。

小さい子からお年寄りまで男女問わず大好きです★

特に小さい子は、力加減がまだ出来ないので

「しっぽ ・ 耳 ・ 背中 etc・・・」

“ぎゅ~ぎゅいぃ~っ” と引っ張ったり・叩いたりしちゃう事も・・・・

でもね、麦が怒った事は無いんです。

初詣に行った時も公園で遊んでる時も、

「わんちゃん」と沢山の子供に可愛がって貰いました。

姪っ子にも優しく接していた麦を見て

『麦も成長してるなぁ~っ★』と実感した麦パパ達なのでした。

Ws000040

そうなんです・・・

楽しい正月休みも今日でおしまい。

明日から、麦パパ ・ 麦ママ 仕事に行ってきます。

家族の為にがんばるぞぉ~っ☆

上のポーズは、ダンスの振り付けの一部です。

「クロス」という技なんですよっ♪ 

「仕事」「ドックダンス」「アジリティ」「家事」etc。。。

(家事が一番最後なのは見逃して・・・。)

ブログの更新が、滞ると思いますが、

これからも「くろしば★むぎっこ」を宜しくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を宜しくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年1月 2日 (金)

2009年も笑って過ごすねんっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日の日記で書きましたが、

麦家、朝から早起きして出掛けてきましたよぉ~っ☆

Ws000000

いえいえ・・・麦パパが運転しましたから。。。

高速を走る事2時間近く・・・・

「もしもしぃ~起きて下さいなぁ~っ。着きましたから」

Ws000001

昨年行った時、かなりナメキッタ格好だった麦パパ達。

今回は、『これではいかぁ~んっ!!』と・・・・ 

しっかり防寒対策して、意気揚々と車中より降り立った

ここは・・・・

Ws000002

☆雪国☆

Ws000003

我が子のこの『笑顔』を見る為に

スキーもスノボーもしないのに(麦が来るまでは行ってました。)

格好は、今にも滑り出しそうな麦パパ達。

雪がわんさかある場所を求めて歩き・・・・

Ws000004_2

早速、

昨年購入した、赤の20mロングリード装着して

麦ラッセル、出動っ~☆

Ws000015_3

エエ顔してますっ★

Ws000006

この後は、「おやつはどこだっ!!」(←勝手に名前付けてます。)

遊びを開始っ☆

眼の前に出されました、おやつが

Ws000007

雪の中に放り込まれまして・・・・

麦・・・飴食い競争の如く、顔面を雪の中へ突っ込む

Ws000008

見つける☆

Ws000009

食べる☆

Ws000010_2

そして、次を催促・・・・。

Ws000011

3回ほど遊んで、お腹を壊したらいけないので終了。

この後、帰り道で麦ママは雪だるまを作成。

Ws000012

麦パパと麦が、雪の塊でサッカー遊びしてる中

麦ママは、「きゃっきゃっ♪」言いながら作りました。

お顔の目・鼻は、麦のおやつです。

2時間ほど雪の中で遊び回った親子は

心も体も、“ぽっかぽっか” の大満足で帰宅の途に着きました。

雪が大好きな 

本当に今日は、たくさんの笑顔を見る事が出来ました。

麦の笑顔のオンパレードで終わりますねっ☆

Ws000005_3

Ws000014

麦家、明日も出掛けてきます。 ぐふふっ★

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を宜しくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年1月 1日 (木)

2009年もよろしくでちゅねん☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

そして・・・

Ws000017

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

麦家の2009年は、

『のんびり ・ まったり ・ ほっこり』 で過ごしました。

昨日は、テレビ前に 麦パパ ・ 麦 ・ 麦ママと座って

カウントダウンを数えて

『おめでとうございますぅ~っ 本年もどうぞよろしくお願いします。』

の挨拶後、すぐに就寝。。。。

本日は、

朝早く起きて、“せっせか”と お節とお雑煮を用意して

Ws000018_3

家の近くの神社へ『新年のご挨拶』 に出掛けました。

Ws000019

※これだけコンデジの画像です。

その後は、麦パパの実家へ『新年のご挨拶』へ出掛けました。

明日も、朝からお出掛けして来ますっ☆  

どこからか、

「のんびり・まったり・ほっこり は?」と言う声が聞こえてきそうですが・・・・

麦家は、やっぱり2009年もこんな感じで過ごす事になりそうです。

Ws000020

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を宜しくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »