« ごめんね・・・・★ | トップページ | エク体験記 ・・・・ ★  静岡編 »

2008年12月14日 (日)

エク体験記 ・・・・ ★  関西編

みなさん こんばんわ・・・・。

12月ですね。。。 うんうん。。。。もう12月になってました。

ブログのカレンダーも11月でストップしてましたね。

前回の記事をアップしてから、怒涛のような日々でした。

麦家の大好きな家族、凛家に見せられてすっかり虜になったエクストリーム

体験会が催されるとの事で初参戦してきました。

関西編 ・ 静岡編 と2本立てでお楽しみくださいねっ☆

静岡編は動画もアップしてます。

まずは・・・・ 11月に行われた関西での体験会

早朝5時に家を出て・・・・

Ws000000

まだお日様が寝ぼけてる頃に開場に到着。

初めてのテント張りに1時間近く奮闘 ・ プチ流血騒ぎ・・・・。

セッティング完了して何とか落ち着いて周りを見る。

2番目ぐらいに到着したはずなのに???

既に周りには、10組近い家族。。。

Ws000001

ええ・・・・。

まだ、何もしてない状態で既に二人とも汗だく。。。

そして・・・、汗だくになりながら立てた

このテントの位置も・・・・のちの麦家に涙をもたらしたのでした。

Ws000002

エクストリームには3種目の競技があるのですが

麦・・・・ 1種目で

コース爆走中に、このテントに「ただいまぁ~っ♪」しはりました。。。。

よい勉強になりました。 

テントを張る位置はとっても重要ですっ!!

そして・・・・ 何よりももっとも重要な事。

大会中もちろんの事、ノーリードです。

(今回は体験会(練習)なのでリード付きでも参加OKでした)

「待て」「こい(おいで)」 大事です。 すっごく大事ですっ!!

麦家もこの体験会(練習会)で、さらに思い知らされる事になりました。

Ws000003

「あははぁ~ ノーリードでちゅねぇ~!!」の麦。

麦ママのドス(?)の効いた声で帰ってきましたが。

大事です。。。 本当に。。。。 呼び戻し。 

ハイテンション時の  頭の中ポワァ~時の コントロール。

痛感。。。。 (そして・・・ますます麦パパ達はベースヤル気満々にっ★)

ハチャ気な麦ですが、頑張ったんですよっ!!

脚力をつけるべく、

毎夜、麦パパと夜の街を疾走し筋トレに勤しんだ結果っ??

ハイジャンプで「第3位」頂きましたっ☆

Ws000004

この関西の練習会では、たくさんの事を学ぶ事が出来ました。

まだまだ、自分達に足りない所をすごく思い知らされる結果となりました。

周りの人達に教えられる事がたくさんありました。

そして・・・・、「まだまだあかんな。」と思い知らされました。

しかし、 ますます闘志を燃やした麦パパ達

公園やしつけ教室で、特訓を重ねて次の体験会(練習会へ)

続きます。。。。。  エク体験会 静岡編へ

|

« ごめんね・・・・★ | トップページ | エク体験記 ・・・・ ★  静岡編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/26183247

この記事へのトラックバック一覧です: エク体験記 ・・・・ ★  関西編:

« ごめんね・・・・★ | トップページ | エク体験記 ・・・・ ★  静岡編 »