« エク体験記 ・・・・ ★  関西編 | トップページ | ちょ~新鮮っ!!・・・・★ »

2008年12月14日 (日)

エク体験記 ・・・・ ★  静岡編

みなさん こんばんわ☆

前回の関西エク体験会に続き

前回の屈辱を晴らすべくっ!!静岡の体験会へ

土曜日の朝~昼まで(この日も朝6時出発~っ)

お友達のアジリティ・フライボール大会を応援後

車を飛ばして静岡へ

Ws000005

もちろんっ! 

この辺りには、家族同然のお付き合いをしてます

凛家がありまして、1泊1食お世話になりました。

美味しい晩御飯もご馳走になって、

凛ちゃんの成長振りも見せて頂きましたっ☆

そして、翌朝 5時頃に凛家を出発。。。

Ws000006

関西とは違って・・・ 寒い ・ さむい ・ さぶいっっっ!!!

だんだん夜が明けて来て、

Ws000007

いつも雄々しい富士山に 『おはようございます』の挨拶

Ws000008_2

をしながら、今回の開場へ到着。。

さすが、2年目の凛家です。

すばやくテントを建てる場所を確保し、設営。

関西で1時間近く掛けて立てた麦家のテント

20~30分で設置完了。(ベテランがいると早い・・・・(汗))

Ws000009

(手前が、凛家のテントで奥が麦家のテントです。)

今回は、たくさんの仲間達と一緒だったので

手前を大人達(人間)用に使い

奥のテントには子供達(犬)に入って貰いました。

しっかり朝ごはんも食べて

Ws000010_2

たくさんの先輩達のアドバイスを頂いて

2年目・・・・大ベテラン 凛ちゃん 試合に備えて体力温存中。。。。

Ws000011

今年から挑戦を初めて メキメキと力を付けて来た ハル君 ・ ナツちゃん

Ws000012

Ws000013

この練習会で初めましてのチョッパー君

Ws000014

他・・・・たくさんのメンバー。

応援を背に今回は満足のゆく結果となりましたっ☆

今回もハイジャンプで 3位 頂きました。 

麦の頑張った ハイジャンプ 70cm 見てやって下さいねぇ~っ☆

麦の「やるでちゅねぇ~んっ!!」の声もなかなかでしょっ☆

静岡大会では、

特訓を重ねた「おいで(こい)」出来ましたっ!! 

頑張りましたっ☆ よく指示を聞いてくれてました。

今回の大会でもたくさんの勉強が出来ました。

たくさんの素敵な人達との出会いも生まれました。

もっともっと練習して、麦との絆を深めて

来年も頑張っていきますね~っ☆

どこかの会場で見かけたら、

応援してやって下さいね。宜しくお願い致します☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« エク体験記 ・・・・ ★  関西編 | トップページ | ちょ~新鮮っ!!・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/26183550

この記事へのトラックバック一覧です: エク体験記 ・・・・ ★  静岡編:

« エク体験記 ・・・・ ★  関西編 | トップページ | ちょ~新鮮っ!!・・・・★ »