« 2008 | トップページ | 2009年もよろしくでちゅねん☆ ・・・・ ★ »

2008年12月31日 (水)

2008年お世話になりましたっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

Ws000008

12月も迎えて、クリスマスも終わって・・・・

Ws000009

今日で2008年も終わり、 明日から2009年。

新しい年を迎えますね。

2008年は、麦家にとって本当に内容の濃い~っ!!

★最高に素敵な一年★になりました。

ドックスポーツに出会い、麦パパと麦が走りこみを始めました。

毎晩、自転車で坂道や下り坂を疾走し・・・

階段の上り下りを往復で駆け上がって、麦の基礎体力と体作り。

Ws000010

うふふっ♪

麦のウエストが、“きゅっ” と上がってませんか?

後ろ足が長くなったように見えるでしょっ♪

もちろん・・・・足は長くなってませんが。。。。

麦の体高は 36 or 37cmぐらいです。

魅惑の“太もも”も、カッチカチ になってきました。

去年の今頃は・・・・ ふよふよ してました。

今日は、大掃除も終え

2008年最後のお散歩に近所の公園へ

Ws000011

基本の練習をして・・・・、これは『待て』の練習中です。

Ws000012_2 

上を跨れても・・・・、突進して来られても・・・・、リードを引っ張られても

違う号令を出されても・・・・、大好きなおやつを眼の前に出されても・・・・

がまん ・ ガマン ・ 我慢~~~~っ!!!!!!

Ws000013

そうなんですよね。。。。 この練習の時のパパ達は・・・・

はっきり言って、鬼です。。。。。 

でもねっ 頑張った後は・・・・

公園内の探検、パパと思いっきり爆走してお互いにストレス発散っ☆☆

Ws000014

この後、ダンスの練習(来年の発表会頑張りますよぉ~っ!!!)と

麦パパ ・ ママとも、公園内を大爆走して散歩を終了。

さてさて・・・、リードを付け替えて

Ws000015

この後、お正月の『お・せ・ち』取りに(今回は頼んでみましたぁ~っ♪)

自転車で隣の駅まで麦一家、繰り出しました。(麦は並走です。)

2008年 お世話になったみなさん 本当にありがとうございました。

ドックダンス ・ アジリティー ・ エクストリーム ・ K9ゲーム etc・・・・

本当に沢山の事を、経験し多くの事を学び

沢山の素敵な仲間達に出会い、友達が出来て最高の1年でした。

2009年も、楽しく元気で明るい麦一家で頑張って行きます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

みなさんも 素敵な年を迎えられますように。

Ws000016

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

 もし御用の方は・・・ こちらへどうぞっ♪⇒  ママへメール

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

 宜しくお願いします☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 2008 | トップページ | 2009年もよろしくでちゅねん☆ ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/26671899

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年お世話になりましたっ☆ ・・・・ ★:

« 2008 | トップページ | 2009年もよろしくでちゅねん☆ ・・・・ ★ »