« 赤黒姉妹 ・・・・ ★ | トップページ | 初心に帰って ・・・・ ★ »

2008年11月 2日 (日)

また会う日まで ・・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦のワル顔なかなか好評だったようですっ♪

麦は本当に表情が豊かなんです。

人にもよく言われるのですが、「小さい人が入ってるのでは?」

と、麦パパ達も思います。

今日で4日間の旅行最終話です。

本当に親子共々、さらに絆の深まった

凛家 と 麦家 でしたが・・・・

Ws000013

とうとうお別れの日がやって来ました。

麦に、「今日で凛ちゃん達とはお別れなんだよ。」と

話して聞かせてると悲しい顔をしてました。

Ws000014

でも・・・ まだまだ一緒にいたい両家は

ギリギリまで遊ぶ事にしました。(麦パパ・麦ママは翌日仕事です。)

向った先は、美味しいお茶の飲めるお店

Ws000015

左側のテラス席は、ワンコもOKなんです。

Ws000016_2

最後の日、麦の凛ちゃんに対する態度が変わりました。

前回も書きましたが、賢くて何でも出来る凛ちゃんを尊敬したのか

凛ちゃんのする事は、何でもマネするぐらい

大・大・大・大好きになった麦・・・・

Ws000017

仲良しになった記念にパチリ☆

Ws000018

そろそろ注文してた料理も来た頃かな?

こちらも麦パパ達、初めて食べました『茶そばサラダ』

Ws000019

さっぱりしてすごく美味しかったです。 

もちろんしっかりデザートも堪能っ☆

すべてお茶の味がしっかりしてました。

Ws000032    

「美味しいぃ~ 美味しいぃ~っ♪」とハシャギながら食べてる

足下には・・・・ すごい冷めた目で見つめる二人の子供達がいました。

Ws000021

楽しい時間もあっという間に経ち

とうとう本当にお別れの時間がやってきました。

高速の乗り場まで凛家の車に案内してもらって

Ws000022

別れ際に電話で話しながら・・・・ 「さよなら。」しました。

麦ママは、車の中で悲しくて淋しくて号泣ちゃいました。

凛家といると本当に楽しくて、沢山の事を教えてもらえて

もっと近かったら良かったのにな・・・・。と思います。

楽しい旅が名残惜しい麦家は、途中のパーキングエリアで休憩

Ws000023_2 

浜名湖からの風がとっても気持ち良かったです。

Ws000024_2

ここからは麦ママが運転を交代して次のパーキングエリアまで走りました。

着いた先は・・・・「刈谷パーキングエリア」

Ws000025

ここは、小さな遊園地やアスレチック広場、

そして、天然温泉もあるとっても大きなパーキングエリアでした。

夕日もとっても綺麗に見えました。

Ws000026

早めの夕飯を取って・・・・

Ws000027

久しぶりの麦の『あへぇ~顔』アップ☆

Ws000028_2

また高速走って・・・ 昼3時ぐらいに出て夜8時ぐらいに無事帰宅。

小旅行の走行距離は・・・・・!!

Ws000029_2

自分の家に着いて麦も どっと疲れが出たのかこの状態でした。

Ws000030

本当に楽しく・たくさんの事を学べた旅行でした。

凛家は我が家の先生であり、大事な大切な家族です。

こんなにも考え方が同じで、何でも相談出来るhayuuさん・凛パパ。

また会いたいなぁ~っ★

Ws000031

えへへっ・・・・。

そうなんですよ。また、もうすぐ会います。

その報告は・・・・また。

☆コメント欄は閉じています。。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 赤黒姉妹 ・・・・ ★ | トップページ | 初心に帰って ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/24958484

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで ・・・・・ ★:

« 赤黒姉妹 ・・・・ ★ | トップページ | 初心に帰って ・・・・ ★ »