« 初心に帰って ・・・・ ★ | トップページ | 可愛いお客様達 ・・・・・ ★ »

2008年11月 9日 (日)

頑張ったでちゅねん!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

本当はね・・・ 昨日、通ってるしつけ教室の運動会だったんですわ。。。。

だのにね・・・・ だのに・・・・ しとしと雨なんか降ってたんですわっ!!

ぶつぶつ・・・・。。。。

でもねっ♪ お友達と楽しく我が家でトーク会を広げましたさぁ~っ♪

その模様は後日・・・・。

とっ!今日は、以前ベースから叩き込まれてますっ!!

と書きましたが・・・・ 麦、頑張ってるんですよぉ~っ!!

と言うところも見せておかないとと思い

10月に参加して来ました、運動会の模様をアップしますねっ☆

去る10月・・・昨日とは違ってこんな青空

Ws000000

こんな太陽の日でした。

Ws000001

大渋滞に捕まり・・・開催時間に少し遅刻して到着。

Ws000002

説明も終わって・・・競技練習が始まってましたっ(汗))

Ws000003_2

参加競技の「持って来い大会」での

麦の順番(6番目)まだ先だしのんびり待つかなぁ~っ♪

その辺を散歩しようかなぁ~

Ws000004_2 

の~んびりウロウロっ~っ♪

Ws000005

なんてしてたら・・・ アナウンスで

「○○麦ちゃ~ん!!」と呼ぶ声が??

「何々 何事ぉ~っ!!」と駆け戻ってきたら

Ws000006

「前の人達(3人ほど)がまだ来てないので、

麦ちゃんの順番が繰り上がりました。

 ごめんなさいっ お願いしますっ!!」と言われて

「えええぇ~っ!! 心の準備がぁ~っ!!」

と言いながら会場へ突入・・・・。

今回は、麦パパチーム(麦パパと麦)で参加。

あはは・・・・(汗)))。。。。 ルールも何も分かってない我が家。。。。 

ビリから数えていい状態で終えたのでした。

しかも・・・・ 距離が得点になるのにもかかわらず・・・・・ 

物は、「ロープ」・・・。

麦はちゃんと持って帰って来てくれました。

が・・・・ ロープは飛ばない。。。。 

次回はフリスビーかボールで参加しますっ!!

Ws000007

麦の出場競技も終わったので、帰る準備をしていると

主催者の方が

「麦ちゃん次の競技も参加していってくださいっ!」

とお声賭けに来てくださいました。

実は・・・・麦は以前、この主催のお仕事もさせて頂きました。

スタッフのみなさん麦を覚えていて、

すごい可愛がって下さいました。。ありがとうございます。

という事で、次の競技にも参加する事になりました。

他の方達は・・・日陰対策も万端っ!!

Ws000008 

我が家も来年に向けて、テントやタープ持っているのですが

この日は、早々の帰宅を予定していた為準備せずっ(汗))

麦には、E.T になって暑さをしのいで貰いました。

Ws000009 

これも次回からの課題・・・・持ってこよう。

Ws000010 

次の競技も始まり・・・・ 「ギャンブラーアジリティー大会 ミニクラス」

こちらは、麦ママチーム(麦ママ・麦)で参加。

Ws000011 

アジリティを始めた事だし、「チャレンジぃ~してみようかなぁ~っ♪」

な気持ちで参加した所、びっくりな事に予選を突破

そして・・・・予選も

「運が良かったねぇ~もう一回楽しむかなぁ~っ♪」な気持ちで参加・・・・

全ての競技が終了後・・・・・ 表彰式へ

Ws000012 

我が家は関係ないさぁ~っ♪とのんびり写真なんか撮ってました。

何やらアナウンスで 

「ギャンブラー・アジリティ大会 ミニクラス 準優勝の ○○さんと麦ちゃん」

しかし・・・我が家気付かず・・・・(汗々))

2・3回呼ばれ・・・・視線を感じて 「パパ、ウチ呼ばれてるわぁ~っ!!」

アタフタ・・・ 麦と表彰状を貰いに行きました。

Ws000013 

麦 がんばりましたよぉ~っ!! 初アジリティ大会出場っ!!!

 2位入賞でした。

本格的な、アジリティ競技大会では無かったですが

ハードル ・ タイヤ ・ シーソー ・ Aフレーム ・・・・ etc

障害頑張ってクリアしました。

Ws000014 

どう? 麦、なかなか頑張ってるでしょっ♪

もちろん走りに走った、麦 家に帰ってこの日はのんびりしてました。

「お疲れ様、麦。 そして・・・・おめでとうっ☆」

Ws000015 

おやすみなさい☆

Ws000016 

後日・・・麦だけで、誇らしげな顔してるでしょっ☆

Ws000017 

Ws000018 

Ws000019 

ドックダンスにアジリティに頑張ってる麦

応援してやって下さいねぇ~っ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” よろしくお願いします。 

こちむぎゅ★⇒バナーをクリックしてね。

こちむぎゅ★⇒バナーをクリックしてね。

|

« 初心に帰って ・・・・ ★ | トップページ | 可愛いお客様達 ・・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/25175701

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったでちゅねん!! ・・・・ ★:

« 初心に帰って ・・・・ ★ | トップページ | 可愛いお客様達 ・・・・・ ★ »