« また会う日まで ・・・・・ ★ | トップページ | 頑張ったでちゅねん!! ・・・・ ★ »

2008年11月 5日 (水)

初心に帰って ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

先月、大阪で開催された『ペット博』

ちょっとしたお仕事とお友達の応援で行って来ました。

頂いた招待券で・・・・

Ws000033

お友達と入り口で待ち合わせしてると・・・・

眼の前に見た事のあるお方がぁ~っ!!!

麦ママ、「麦と一緒に写って頂いていいですかぁ~っ!!」

とお願いしに行きました。

テレビと同じでとっても優しい笑顔で気さくに応じて下さいましたっ☆

ので・・・・ パシャリ☆

Ws000034

とっても良い記念になりました。

松本さんありがとうございましたっ☆

そして、イベントに参加するお友達と合流。

とってもまつ毛の長い美人さんのナッツちゃん

Ws000035

とっても体の小さいキュートな、まりちゃん

Ws000036

ナッツちゃんとまりちゃんは、イベントの『ドックダンス』に参加しました。

麦は、まだ始めたばかりなので見学&応援。

Ws000037

食事も喉を通らないぐらい緊張してるお友達をよそに思いっきり

開催日の11日~13日まで・・・・ 3日間っ!!!

どっぷりドックダンスを見学 ・ 応援してきました。

麦パパは、ムービーを回し続けて腕が筋肉痛になったそうです。

Ws000038

で・・・、結果はと言いますと

ナッツちゃんもまりちゃんも、しっかり賞をゲットしてましたっ!!!

人と犬とが、音楽に合わせて踊る姿はとっても素敵ですよっ♪

麦も、いつか踊れる日が来るように基本(ベース)から

只今・・・・猛特訓中です☆(かなり厳しく頑張ってます。)

Ws000039

今回のダンスの発表会を見てて思った事は、

基本(ベース)が出来てる子は動きが綺麗でカッコいいっ☆

基本ベース(停座 ・ 伏臥 ・ 立止 ・ 脚側 ・ 招呼)

をもう一度しっかり頭と体に叩き込んで

麦が楽しく気持ちよく踊れるように初心に帰ってがんばりますよぉ~っ!!

まだいつかは分かりませんが・・・・

麦ママと麦が踊れる日が来るように応援してやって下さいねっ♪

ちょこっとお仕事も頑張ってきましたよぉ~っ☆ 

可愛がって下さったみなさんありがとうございました☆

Ws000040

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”をよろしくお願い致しますっ☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« また会う日まで ・・・・・ ★ | トップページ | 頑張ったでちゅねん!! ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/25032701

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に帰って ・・・・ ★:

« また会う日まで ・・・・・ ★ | トップページ | 頑張ったでちゅねん!! ・・・・ ★ »