« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月21日 (金)

ごめんね・・・・★

みなさん こんばんわ☆

たくさんの方に「初めまして」メールを頂いたり、

「お元気ですか?」の温かい励ましメールを頂き

本当に嬉しく思っています。ありがとうございますっ☆

当初・・・ 毎日更新を目指して頑張って書いていたのですが

だんだん・・・ 難しくなり。。。。。

更新回数が減り・・・・。

またさらに、ドックダンスやアジリティを始めた事により

更新回数がかなり かなり・・・・・減っています(汗々))。。。

Ws000031

ほんまに・・・・ 月1更新みたいになってるね。

ちょっと言い訳するとね。

仕事から帰ってきて、散歩行ってね・・・・。

ベースの練習 ・ ダンストリックの練習などなど・・・・・etc をしてね・・・・。

麦のご飯して家の事してね・・・・。 

すっかりヘロンヘロンに疲れ果ててね・・・・・書けなくなってます。

ごめんなさいです。(写真だけは・・・PCを破壊する程溜まってます。)

Ws000032

でもね・・・ ほそぼそですが続けていこうと思ってます。

「のろのろでもいいでちゅねん!!」

と思われる方は見てやっててくださいねっ☆

Ws000033

・・・。  んっ? のろのろ見る???

もしかしたら・・・ さらに更新が少なくなるかも?かも?ですが

どうぞ・・・・ どうか・・・・ 「くろしば★むぎっこ☆」

をこれからもよろしくお願い致します。

麦パパ ・ 麦ママ ・ 麦 楽しく元気に明るく 時には?厳しく、

ダンス&アジリティー頑張って練習してます。

麦が楽しくダンス&アジリティーしてる姿を

          見かけたら応援してやって下さいねっ♪

Ws000034

今年も残すところ後少しになりましたが・・・・・

どれだけ書けるか分かりませんが、

お時間のある時にでも覗いてやって下さいねっ☆

みなさんのあたたかい応援メッセージ読ませて頂いてます。

お返事なかなか書けてませんが、本当にありがとうございますっ☆

これからもどうぞよろしくです☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさまのあったかい応援“むぎゅ★”をヨロシクおねがいします☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

可愛いお客様達 ・・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

土曜日、雨でしつけ教室の運動会が

中止になった事を書きましたが、

違う素敵な時間を過ごす事が出来ましたっ♪

お二人の可愛いお客様を我が家にご招待~っ☆

ナッツ姫 と

Ws000020

まり姫

Ws000021 

ナッツママさんが、運動会の為にこさえてくれたお弁当

自宅でピクニックランチ☆

お弁当はナッツママさんの意志を尊重して載せない事にしました。

麦パパと麦ママの感想文・・・・

とにかく美味しかったですっ!! 

青空の下で食べたら最高だったと思う。 麦、優勝してたかもぉ~?!

美味しいサラダの作り方も教えてもらったしっ♪

最高の愛情たっぷりお弁当でしたっ☆

Ws000022

ペット博でとった、ドックダンスのビデオを見ながら

「すごいねぇ~っ!!」と懐かしい感動の時間を過ごして、

さっきお弁当を食べたけど「お茶にしようっ♪」と

まりちゃんママが持ってきてくれたケーキでティータイムに突入っ☆

美味しそうなケーキ達。

Ws000023_2

子供達は・・・・・

「ナッツにはないの?」のナッツ姫

Ws000024 

「まりも食べたぁ~いっ!!」のまり姫

Ws000025

「空気でも食べてる?」チョロ舌 麦

Ws000026

気付いたら夕方近くになっていました。

素敵なお友達が出来て、麦パパ達も麦も幸せですっ♪

これからも仲良くして下さいねっ☆

Ws000027

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさまのあたたかい応援“むぎゅ★”をよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

頑張ったでちゅねん!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

本当はね・・・ 昨日、通ってるしつけ教室の運動会だったんですわ。。。。

だのにね・・・・ だのに・・・・ しとしと雨なんか降ってたんですわっ!!

ぶつぶつ・・・・。。。。

でもねっ♪ お友達と楽しく我が家でトーク会を広げましたさぁ~っ♪

その模様は後日・・・・。

とっ!今日は、以前ベースから叩き込まれてますっ!!

と書きましたが・・・・ 麦、頑張ってるんですよぉ~っ!!

と言うところも見せておかないとと思い

10月に参加して来ました、運動会の模様をアップしますねっ☆

去る10月・・・昨日とは違ってこんな青空

Ws000000

こんな太陽の日でした。

Ws000001

大渋滞に捕まり・・・開催時間に少し遅刻して到着。

Ws000002

説明も終わって・・・競技練習が始まってましたっ(汗))

Ws000003_2

参加競技の「持って来い大会」での

麦の順番(6番目)まだ先だしのんびり待つかなぁ~っ♪

その辺を散歩しようかなぁ~

Ws000004_2 

の~んびりウロウロっ~っ♪

Ws000005

なんてしてたら・・・ アナウンスで

「○○麦ちゃ~ん!!」と呼ぶ声が??

「何々 何事ぉ~っ!!」と駆け戻ってきたら

Ws000006

「前の人達(3人ほど)がまだ来てないので、

麦ちゃんの順番が繰り上がりました。

 ごめんなさいっ お願いしますっ!!」と言われて

「えええぇ~っ!! 心の準備がぁ~っ!!」

と言いながら会場へ突入・・・・。

今回は、麦パパチーム(麦パパと麦)で参加。

あはは・・・・(汗)))。。。。 ルールも何も分かってない我が家。。。。 

ビリから数えていい状態で終えたのでした。

しかも・・・・ 距離が得点になるのにもかかわらず・・・・・ 

物は、「ロープ」・・・。

麦はちゃんと持って帰って来てくれました。

が・・・・ ロープは飛ばない。。。。 

次回はフリスビーかボールで参加しますっ!!

Ws000007

麦の出場競技も終わったので、帰る準備をしていると

主催者の方が

「麦ちゃん次の競技も参加していってくださいっ!」

とお声賭けに来てくださいました。

実は・・・・麦は以前、この主催のお仕事もさせて頂きました。

スタッフのみなさん麦を覚えていて、

すごい可愛がって下さいました。。ありがとうございます。

という事で、次の競技にも参加する事になりました。

他の方達は・・・日陰対策も万端っ!!

Ws000008 

我が家も来年に向けて、テントやタープ持っているのですが

この日は、早々の帰宅を予定していた為準備せずっ(汗))

麦には、E.T になって暑さをしのいで貰いました。

Ws000009 

これも次回からの課題・・・・持ってこよう。

Ws000010 

次の競技も始まり・・・・ 「ギャンブラーアジリティー大会 ミニクラス」

こちらは、麦ママチーム(麦ママ・麦)で参加。

Ws000011 

アジリティを始めた事だし、「チャレンジぃ~してみようかなぁ~っ♪」

な気持ちで参加した所、びっくりな事に予選を突破

そして・・・・予選も

「運が良かったねぇ~もう一回楽しむかなぁ~っ♪」な気持ちで参加・・・・

全ての競技が終了後・・・・・ 表彰式へ

Ws000012 

我が家は関係ないさぁ~っ♪とのんびり写真なんか撮ってました。

何やらアナウンスで 

「ギャンブラー・アジリティ大会 ミニクラス 準優勝の ○○さんと麦ちゃん」

しかし・・・我が家気付かず・・・・(汗々))

2・3回呼ばれ・・・・視線を感じて 「パパ、ウチ呼ばれてるわぁ~っ!!」

アタフタ・・・ 麦と表彰状を貰いに行きました。

Ws000013 

麦 がんばりましたよぉ~っ!! 初アジリティ大会出場っ!!!

 2位入賞でした。

本格的な、アジリティ競技大会では無かったですが

ハードル ・ タイヤ ・ シーソー ・ Aフレーム ・・・・ etc

障害頑張ってクリアしました。

Ws000014 

どう? 麦、なかなか頑張ってるでしょっ♪

もちろん走りに走った、麦 家に帰ってこの日はのんびりしてました。

「お疲れ様、麦。 そして・・・・おめでとうっ☆」

Ws000015 

おやすみなさい☆

Ws000016 

後日・・・麦だけで、誇らしげな顔してるでしょっ☆

Ws000017 

Ws000018 

Ws000019 

ドックダンスにアジリティに頑張ってる麦

応援してやって下さいねぇ~っ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” よろしくお願いします。 

こちむぎゅ★⇒バナーをクリックしてね。

こちむぎゅ★⇒バナーをクリックしてね。

| | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

初心に帰って ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

先月、大阪で開催された『ペット博』

ちょっとしたお仕事とお友達の応援で行って来ました。

頂いた招待券で・・・・

Ws000033

お友達と入り口で待ち合わせしてると・・・・

眼の前に見た事のあるお方がぁ~っ!!!

麦ママ、「麦と一緒に写って頂いていいですかぁ~っ!!」

とお願いしに行きました。

テレビと同じでとっても優しい笑顔で気さくに応じて下さいましたっ☆

ので・・・・ パシャリ☆

Ws000034

とっても良い記念になりました。

松本さんありがとうございましたっ☆

そして、イベントに参加するお友達と合流。

とってもまつ毛の長い美人さんのナッツちゃん

Ws000035

とっても体の小さいキュートな、まりちゃん

Ws000036

ナッツちゃんとまりちゃんは、イベントの『ドックダンス』に参加しました。

麦は、まだ始めたばかりなので見学&応援。

Ws000037

食事も喉を通らないぐらい緊張してるお友達をよそに思いっきり

開催日の11日~13日まで・・・・ 3日間っ!!!

どっぷりドックダンスを見学 ・ 応援してきました。

麦パパは、ムービーを回し続けて腕が筋肉痛になったそうです。

Ws000038

で・・・、結果はと言いますと

ナッツちゃんもまりちゃんも、しっかり賞をゲットしてましたっ!!!

人と犬とが、音楽に合わせて踊る姿はとっても素敵ですよっ♪

麦も、いつか踊れる日が来るように基本(ベース)から

只今・・・・猛特訓中です☆(かなり厳しく頑張ってます。)

Ws000039

今回のダンスの発表会を見てて思った事は、

基本(ベース)が出来てる子は動きが綺麗でカッコいいっ☆

基本ベース(停座 ・ 伏臥 ・ 立止 ・ 脚側 ・ 招呼)

をもう一度しっかり頭と体に叩き込んで

麦が楽しく気持ちよく踊れるように初心に帰ってがんばりますよぉ~っ!!

まだいつかは分かりませんが・・・・

麦ママと麦が踊れる日が来るように応援してやって下さいねっ♪

ちょこっとお仕事も頑張ってきましたよぉ~っ☆ 

可愛がって下さったみなさんありがとうございました☆

Ws000040

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”をよろしくお願い致しますっ☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

また会う日まで ・・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦のワル顔なかなか好評だったようですっ♪

麦は本当に表情が豊かなんです。

人にもよく言われるのですが、「小さい人が入ってるのでは?」

と、麦パパ達も思います。

今日で4日間の旅行最終話です。

本当に親子共々、さらに絆の深まった

凛家 と 麦家 でしたが・・・・

Ws000013

とうとうお別れの日がやって来ました。

麦に、「今日で凛ちゃん達とはお別れなんだよ。」と

話して聞かせてると悲しい顔をしてました。

Ws000014

でも・・・ まだまだ一緒にいたい両家は

ギリギリまで遊ぶ事にしました。(麦パパ・麦ママは翌日仕事です。)

向った先は、美味しいお茶の飲めるお店

Ws000015

左側のテラス席は、ワンコもOKなんです。

Ws000016_2

最後の日、麦の凛ちゃんに対する態度が変わりました。

前回も書きましたが、賢くて何でも出来る凛ちゃんを尊敬したのか

凛ちゃんのする事は、何でもマネするぐらい

大・大・大・大好きになった麦・・・・

Ws000017

仲良しになった記念にパチリ☆

Ws000018

そろそろ注文してた料理も来た頃かな?

こちらも麦パパ達、初めて食べました『茶そばサラダ』

Ws000019

さっぱりしてすごく美味しかったです。 

もちろんしっかりデザートも堪能っ☆

すべてお茶の味がしっかりしてました。

Ws000032    

「美味しいぃ~ 美味しいぃ~っ♪」とハシャギながら食べてる

足下には・・・・ すごい冷めた目で見つめる二人の子供達がいました。

Ws000021

楽しい時間もあっという間に経ち

とうとう本当にお別れの時間がやってきました。

高速の乗り場まで凛家の車に案内してもらって

Ws000022

別れ際に電話で話しながら・・・・ 「さよなら。」しました。

麦ママは、車の中で悲しくて淋しくて号泣ちゃいました。

凛家といると本当に楽しくて、沢山の事を教えてもらえて

もっと近かったら良かったのにな・・・・。と思います。

楽しい旅が名残惜しい麦家は、途中のパーキングエリアで休憩

Ws000023_2 

浜名湖からの風がとっても気持ち良かったです。

Ws000024_2

ここからは麦ママが運転を交代して次のパーキングエリアまで走りました。

着いた先は・・・・「刈谷パーキングエリア」

Ws000025

ここは、小さな遊園地やアスレチック広場、

そして、天然温泉もあるとっても大きなパーキングエリアでした。

夕日もとっても綺麗に見えました。

Ws000026

早めの夕飯を取って・・・・

Ws000027

久しぶりの麦の『あへぇ~顔』アップ☆

Ws000028_2

また高速走って・・・ 昼3時ぐらいに出て夜8時ぐらいに無事帰宅。

小旅行の走行距離は・・・・・!!

Ws000029_2

自分の家に着いて麦も どっと疲れが出たのかこの状態でした。

Ws000030

本当に楽しく・たくさんの事を学べた旅行でした。

凛家は我が家の先生であり、大事な大切な家族です。

こんなにも考え方が同じで、何でも相談出来るhayuuさん・凛パパ。

また会いたいなぁ~っ★

Ws000031

えへへっ・・・・。

そうなんですよ。また、もうすぐ会います。

その報告は・・・・また。

☆コメント欄は閉じています。。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »