« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の1 | トップページ | 畑の肉 ・・・・ ★ »

2008年10月 3日 (金)

スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2

みなさん こんばんわ★

「スーパードックカーニバル」の続きです。

朝から、「フリスビー体験」「エクストリーム体験」と体を動かして

爽やかな気分で

ドーム内で開催される、「エクストリーム大会」の観戦 ・ 応援に向かいました。

ドームに向かう途中で、今回参加するお友達の応援団と合流っ♪

大会に参加されたお友達は、 ハル君 と ナツちゃんです。

Ws000018

麦一家は・・・・ 応援グッズに“うちわ”を用意して持って行きました。

Ws000019_2

そして・・・ 凛ちゃんママのhayuuさんは、

たくさんのハルナツファンで寄せ書きされた

「色紙」を持って(写真撮り忘れた・・・・(涙))。。。。

そして・・・・ トン君のママさんは、

じゃあじゃぁ~んっ!!!!

Ws000020

「ハルナツ応援ウェア」です。

トンママさんの手作りですっ♪ 

女の子バージョンは、可愛らしくボーダーのスカート付です。

とっても可愛らしいでしょぉ~っ★

Ws000021

男の子バージョンは、トン君がモデルさん

Ws000022_4   

かっこいいでしょぉ~っ!!

Ws000023

3ワンで撮影してたら、周りに人だかりがたくさん出来てました。

トン君は、しっかりカメラ目線なのに・・・・  

凛ちゃんと麦・・・・ ダレダレ。。。。 あはは。。。。

Ws000024

ここで一旦、トン君家とお別れして

凛家と麦家はドーム内へ向かいました。

まずは・・・荷物を置きに席を確保。

向かって

手前左側が・・・・エクストリーム競技大会のブース

左奥側、右側が・・・ワンコ服 ・ リード ・ 撮影会などの出展ブースです。

Ws000025

試合の様子は・・・・ 奥の大画面でも見る事が出来るのですが

大事なお友達の参加なので、もちろん下へおりて応援に向かいました。

友達の参加した競技は「ミニチュア ハイスピード部門」です。

高さ15cm(オープン 30cm)を20個、跳び走り抜けタイムを競います。

Ws000026_2 

ハードルを飛び越える事も大変ですが、カープを上手く回りスピードを

落とさないように走る事は、ものすごく努力のいる作業です。

それを一生懸命、走り抜けている姿はとても感動します。

Ws000027

この競技には、ハルちゃんが出ました。

Ws000028

ナツ君は、「ミニチュア 総合部門」のゲストさんで出ました。

見るのに夢中で・・・写真撮るの忘れてました。。。。

Ws000029

はい。

もう試合に釘付けになって、熱中して見てました。

本当に 本当にがんばって走って・ 跳んで ・ くぐって etc….。

涙なしでは見られない、感動的なシーンが満載でした。

まるでひとつのドラマを見てるようでした。

閉場まで、少し時間があったので出展ブースをうろうろしていると

麦ママの大好きなモデル犬さんにお会いしました。

こちらっ♪

最高齢 モデル犬を目指してがんばっている ななちゃんです。

柴コギちゃんで 16歳なんですよっ!! 全然、見えないです。

Ws000030

お目目きらきらの 「ななちゃんスマイル」 

もう麦ママ、メロメロぉ~♪になっちゃいました。

最後に 女性3人でパシャリっ☆

Ws000031

う~ん さすが ななちゃんです。 カメラを向けると笑顔。

ななちゃんは『WANSELF』という

ワンコ自信のシステム手帳を作っている会社の

宣伝モデルさん 専務さん をされてるんですよっ♪

ブログが大好きで読み逃げ(汗々)をしていたのですが

ななちゃんママさんとななちゃんの素敵な関係を

見て「我が家もこうなりたいなぁ~っ♪」と常々思い見てました。

なので、お会いできて本当に大感激でした。 

ななちゃんママさん ななちゃんありがとうございましたっ☆

楽しい時間を過ごしてドームを出たら・・・・

Ws000032

とこんな感じで スーパードックカーニバルの1日目は終わりました。

そして・・・ 翌日も 「スーパードックカーニバル」へ。

続きは、スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 2日目へ

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。みなさんの

 あたたかい応援“むぎゅ★”クリックをして頂けたら嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の1 | トップページ | 畑の肉 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/24234737

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2:

« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の1 | トップページ | 畑の肉 ・・・・ ★ »