« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2 | トップページ | スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目 »

2008年10月 7日 (火)

畑の肉 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

まだまだ プチ旅行のレポは続くのですが、

今日は、ちょっと横道にそれて麦のモニターレポートを書きますね。

いつもお世話になってます・・・・

「ぺティオおためし隊」のおためし隊員レポートです。

Ws000033_2   

今回の商品は、『大豆のめぐみシリーズ』です。

Ws000034

今回もレポーターさんはこちら↓↓↓

Ws000035

まずは・・・豆乳ソフトバーから

Ws000036

左から・・・  さつまいも味 ・ プレーン ・ チーズ味です。

Ws000037

しっかり香り付けもされていて、味も(?!)とっても美味しかったです。

(麦ママもしっかり味見しましたよ。)

カロリー○イトみたいな感じでしたよ。 今は、SOY○OYかな?

Ws000038

「んぺろ隊員 舌の調子は万全ですか?」

Ws000039

Ws000040

「では、いただきまぁ~すっ☆」(一口サイズにちぎってます。)

Ws000041

Ws000042

「うんうん 美味しかったんだね。」

Ws000043

お次は、大豆ササミジャーキー

『ひとくちタイプ』

Ws000044

「うんうん 上向いちゃうぐらいの美味しさなんだね。」

Ws000045

『スライスタイプ』

Ws000046

ひとくちでは・・・・無理だったけれども

Ws000047

ふたくちぐらいで片付けてました・・・・。

Ws000048

こちらも相当美味しかったようで、顔が ふにゃけておりました。

Ws000049

「んべろっ☆隊員、モニターレポお疲れ様でした。

 舌が疲れたりしてませんか?」

Ws000050

まだまだイケそうです。。。。

麦のおためし隊レポいかがでしたか?

「10月のおためし隊」の募集も始まってますよっ♪

こちらへGO!!!⇒『ペティオおためし隊 大募集

みなさんも応募してみてくださいねっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”のクリックをよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2 | トップページ | スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/24318159

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の肉 ・・・・ ★:

« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2 | トップページ | スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目 »