« 高く・高く ・・・・ ★ | トップページ | スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2 »

2008年10月 2日 (木)

スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の1

みなさん こんばんわ☆

お久しぶりですっ♪

ものすごく・・・放置しておりました。

心配のメールも頂きましてっ(汗々)) ありがとうございます。

麦の「ダンスのトリック練習」「アジリティの練習」etc。。。。 

麦のプチモデル犬仕事。。。。

麦ママの転職活動で、PCに向ってる時間が激減しておりました。

こんな・・・ ブログですがこれからもどうぞよろしくお願い致します☆

前回の記事で・・・ 『遠出してきます。』

と書いてましたが、行ってきましたよっ!

大阪 ⇒ 埼玉 ⇒ 静岡 ⇒ 大阪と

3泊4日間の旅行をしてきました。

金曜日に麦パパ・ママ、仕事を終えてすぐ帰宅。

大量の荷物を車に運びいれ・・・・・

Ws000000

「言うときますが・・・・ あなたの荷物が大半を占めてます。」

ナビに目的地をセットして

Ws000001

距離見て・・・ ぎょぉ~ッ!!!

Ws000002

「遠いねぇ~ でも麦、寝てるだけやん・・・・。」

Ws000003

大阪を夜10時に出発後・・・・

埼玉の朝8時に目的地到着。。。。

「おはようございます。麦」

Ws000004

「今回の目的地、西武ド~ムゥ~だよっ!!」

Ws000005

そうなんです。

今回、麦一家は埼玉にて開催されました 

『スーパードック カーニバル 2008』に行ってきました。

Ws000006_2

大好きなお友達と一緒に~っ!!!

Ws000007

麦一家、とってもお世話になってます。

凛ちゃん一家さんと今回のイベント楽しんできましたっ☆

あっ!! そうそうです。

実は・・・・ 前日、関東地方の天気は『最悪』と予報されていました。

ですが・・・・ 麦一家は本当に “晴れ一家” なんです。

見てっ!この天気の良さ

Ws000008

暑いぐらいでした。 

「曇りだから涼しいくらいだよね。」と暑さ対策を“まったく”していない

状態で、会場時間まで汗カキカキ待ちました。

開場時間 9:30になってテント内に駆け込む人達とは

違う方向に反れていく 2家族。

Ws000009

お目当ては・・・・ こちら↓↓↓

Ws000010

「エクストリーム体験教室」 &  「ディスクドック教室」

この日の目的の一つでした。

凛ちゃんは、ディスクのキャッチがとっても上手いんですよぉ~っ♪

Ws000011

そう・・・・ 凛ちゃんはね。 ということで、パパさんママさん頑張って

ディスクの投げ方の指導を受けてました。

ディスク初めまして☆の麦はと言いますと・・・・

Ws000012

いやいや・・・ ちゃんと授業受けましたよ。

まだまだ・・ディスクに対して興味が薄いので、動機付けからですが。

麦ママは・・・・ ディスクを投げる所からですが・・・・(苦笑)。。。

凛家が、ディスク教室を受けてる所

麦家は、抜けてもう一つの「エクストリーム教室」へ一足先に参加しました。

(凛家は、エクストリーム経験者なので。)

Ws000013

ひとつ ひとつの機材の説明と練習方法を丁寧に教えて下さいました。

一つ一つの機材は、練習をした事はあるのですが

通しでした事が無いのが不安。。。。

とくに・・・ 難所の機材、「スラローム」

エクストリーム上級者の凛ちゃんは・・・・ すらすらすらぁ~っ♪

Ws000014

麦も・・・・ 日々の練習の成果をご披露っ☆

Ws000015

本当は、ノーリードでしたかったのですが

「ノーリード禁止」だった為、リード付きでの練習になりました。

後は、スピード上げて “くねくねぇ~” と通り抜けれるように

練習しないとですっ!!!

フリスビーとエクストリームと体を動かして、健康的な時間を過ごしました。

麦もとぉ~ても嬉しそうっ★

Ws000016

この後は・・・ もう一つの目的、エクストリーム大会の観戦へ。。。。

スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2へ

続きます。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。 みなさまの

 あたたかい応援“むぎゅ★”クリックして頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 高く・高く ・・・・ ★ | トップページ | スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/24208353

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の1:

« 高く・高く ・・・・ ★ | トップページ | スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ ★ 1日目の2 »