« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目 | トップページ | 赤黒姉妹 ・・・・ ★ »

2008年10月19日 (日)

麦パパの執念 ・・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

土 ・ 日 すごく暑かったですねぇ~っ!!

いつものように外に遊びに行っていた麦パパ達・・・・

もちろん、しっかり黒く焼けてました。

もうすぐ冬なのに黒い麦パパ ・ 麦ママです。

SDCを2日間満喫して、凛宅へお世話になった麦一家。

Ws000065

そうそう。。。。 って椅子の下じゃないですよっ!!!

凛宅はとっても可愛らしい素敵なお家で

お部屋の中もとってもお洒落なんですよぉっ♪

麦が椅子の下から「こんにちは」してるここは、

『Field Dogs Garden』

Ws000066

とっても可愛らしいドックカフェです。

Ws000067

大きなドックランも併設されていて、

横にはお泊りも出来るコテージもありました。

ここでお昼を取る事にして、景色の見えるテラスへ

Ws000068

実は・・・・ この日、晴れ一家の麦家には

めずらしく朝から大雨が降ってました。

せっかくドックランで遊ぼうと思っていたのですが、

ご覧の通り地面はドロドロ。。。。。

Ws000069

でも、美味しい昼ごはんと

Ws000070

可愛い子供達のプチ撮影会と大いに楽しみましたっ☆

Ws000071

でも、SDCよりもしたかった本来の目的を果たすべく

あきらめのつかない麦一家、雨の中、目的地へ向いました。

今回の目的場所はこちら↓↓↓

 エクストリームの障害、マウンテン と スラローム

Ws000072_2

その他、ハイスピード ・ ハイジャンプの機材も置いてあるんですっ♪

もう、麦パパ達にとっては夢のような場所っ!!!

ここは、凛ちゃんが通ってるアジリティ教室なんです。

SDCに参加していた強者達も通ってる、有名な教室なんですよ。

ここでは、敢えて名前は伏せさせて頂きますね。(ご迷惑になるといけないので)

だのに・・・ だのに・・・ 大雨。。。。。。

「ちょっとしたら止むかなぁ~っ???」と思いながら

凛ちゃん家御用達の美味しい“馬肉”のあるお店に立ち寄る事にしました。

麦パパ、この時、車の中で

「ちきしょぉ~っ!!! これが目的やったのに!! 雨 止めぇ~っ!!」

とすごい念じておりました。

麦パパの怒りが通じたのか? 雨がスタコラ逃げてくれました。

だんだん雨が止んできてお店に着いた時には上がってました。

麦パパの執念が通じたのかなっ?!

もう一度、教室に行くとぉ~~~~っ!!!!

分かりますか? すっかり晴れて虹が出てましたっ☆

Ws000073

麦家の日頃の行いの良さ(?)かな?  いやいや・・・・。

やっぱり・・・・ 麦パパの諦め切れない思いが空に通じたんだと思います。

お陰で、思う存分2時間近く 

エクストリームの機材で練習する事が出来ました。

Ws000074

この日もめぇ~いっぱい楽しんで、凛家へ帰宅。

この日の夜は、すごい豪華にお寿司を頼んでくれてました。

Ws000075

Ws000076

美味しいお酒に、ここでしか食べれない食材も堪能っ☆

Ws000077

そしてっ!!! 麦パパ達も初体験の “馬肉”

すごい美味しかったです。 

そのお店は、馬肉で有名なお店なんだそうです。

有名人もたくさん買いに来られるそうです。

Ws000078 

もちろん子供達もしっかり堪能しましたよっ♪

Ws000079_3   

次回は・・・・ 凛ちゃんと麦の関係ってどうなの?

お楽しみにっ☆

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。j

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を教えて頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目 | トップページ | 赤黒姉妹 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/24610810

この記事へのトラックバック一覧です: 麦パパの執念 ・・・・・ ★:

« スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目 | トップページ | 赤黒姉妹 ・・・・ ★ »