« 畑の肉 ・・・・ ★ | トップページ | 麦パパの執念 ・・・・・ ★ »

2008年10月16日 (木)

スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目

みなさん こんばんわ☆

だんだん寒くなってきましたね。

みなさんもお風邪など引かないように気をつけてくださいねぇ~っ!!!

プチご報告です。

麦の2歳の誕生日を撮って頂いた “わんこ*ぷらネット”さんの

HPのトップに麦を載せて頂きました。

ブログにも載せて頂いたんですよぉ~っ♪ 『いぬんちゅの日常』

見てやって下さいねっ。よろしくお願いします☆  『わんこ*ぷらネット』

さてさて・・・・ 間にモニター隊のレポを挟みましたが

「スーパードックカーニバル 2008」に、2日目も行ってきました。

Ws000052

この日の天気は、曇り空でした。

1日目とは打って変わって、涼しい過ごしやすい日でした。

Ws000053

でも、今回はずぅ~っとドーム内で立てこもりです。

麦も目指している、「ハイジャンプ」の競技と、

前日もあった「総合」の競技とがありました。

Ws000054

上手に写真を撮れなかったのでアップできません・・・・ ごめんなさい。

この競技も人と犬の絆をすごく感じる事が出来ます。

自分の体高よりも何倍も高い高さを、臆することなく飛ぶ犬達。

日頃の練習と努力も当然ですが、飼い主が喜ぶ姿を見るために

犬達は、自分の持てる力を精一杯振り絞って上に飛び上がるんですよっ!!!

来年に向けて麦も只今、がんばり中です☆

思う存分競技を堪能して、子供達も小腹が空いてるかな?

と・・・・思い出展ブースで「ペットの中華本格まん」を購入。

Ws000055

凛ちゃん 釘付けっ!!

Ws000056

もちろん麦も 釘付けっ!!

Ws000057

仲良く半分こっ♪

Ws000058

お姉ちゃんの凛ちゃんから「いただきまぁ~す♪」

Ws000059

麦は、大きな口を開けて待機中 抗議中

Ws000060

見て下さいっ!! この二人の必死な顔。 特に麦の前のめり度。。。。

Ws000061

ママも食べてみましたが、

味付けは薄かったですがとても美味しかったですよっ☆

お腹もいっぱいになって満足になった眠くなったかな?

ママの腕の中で “すやすや” 凛ちゃん。

Ws000062

まだ食べたりない? お目目 “ぱっちり” の麦。

Ws000063

表彰式まで堪能して、2日目も朝から晩までしっかり西武ドームで

「スーパードックカーニバル」を堪能したのでした。

2日目は、凛ちゃんの家に向って車を走らせ

大人達は、こちらで↓↓↓ 「お疲れ様会」をしました。

Ws000064

次回は、凛一家との楽しい時間を書きますねっ♪

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 よろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 畑の肉 ・・・・ ★ | トップページ | 麦パパの執念 ・・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/24549680

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードックカーニバルでちゅねんっ!! ・・・・ 2日目:

« 畑の肉 ・・・・ ★ | トップページ | 麦パパの執念 ・・・・・ ★ »