« 麦パパの執念 ・・・・・ ★ | トップページ | また会う日まで ・・・・・ ★ »

2008年10月23日 (木)

赤黒姉妹 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

前回の記事とっても美味しそうだったでしょっ♪

あの記事を見ると、また馬肉食べたくなっちゃいました。

凛ちゃん宅に2日間もお世話になっていた麦一家ですが

親達はもうすっかり家族同然のように仲良しになりましたっ♪

子供達はといいますと・・・

いきなり真っ黒小熊みたいなのが家に上がりこんできて

少々戸惑い気味の凛ちゃん と ちょ~態度のデカイ麦。

Ws000000

アジリティにフリスビーにと色んなスポーツをこなす

スーパドックな凛ちゃんですが

大和撫子のように健気で控えめな彼女。

Ws000001

年上で優しい姉ちゃんには

大きな態度で行動する・・・・スーパー強気で大胆な麦。

Ws000002_2

Ws000003

「凛ちゃん、2日間よろしくお願いします。

 色々教えてやって下さいね。」

Ws000004

そんな凛ちゃんをよそに違う事を考えてるであろう麦。

Ws000005

麦が、凛宅で最初に覚えた場所は・・・『台所』でした。

その次は、二階でした。(麦は階段を上り下りするのが大好きです。)

Ws000006

その様子を、見つめる凛ちゃん。

Ws000007

凛ちゃん、必殺技を披露っ☆

いつも控えめな凛ちゃんが・・・・

「ママ、私こんなにお腹が減ってるのよ!何か頂戴よっ!!」

と、アピール度大なこの大胆ポーズでおねだり

Ws000008

ちなみに・・・この柵は、凛ちゃんパパの手作りですっ!!

Ws000009

凛ちゃんのこの大胆なおねだりポーズ

麦もしっかり見てましたよ。

Ws000010

良からぬ事を考えてる時の顔してました・・・・・。。。

Ws000011

新しいおねだり技を教えて貰ったり

4日間、共に過ごした二人の距離。

最終日には・・・・・

Ws000012

こんなに縮まって、すっかり仲良しになってましたっ☆

麦は、色んな事の出来る凛ちゃんをすごく尊敬してるようでした。

麦も、色んな事が出来るようになって

凛ちゃんのように立派なお姉さんにれるといいなっ♪

次回は・・・いろいろ最終日のお話です。

※コメント欄は、閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を教えて頂けると嬉しいです。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 麦パパの執念 ・・・・・ ★ | トップページ | また会う日まで ・・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/24680634

この記事へのトラックバック一覧です: 赤黒姉妹 ・・・・ ★:

« 麦パパの執念 ・・・・・ ★ | トップページ | また会う日まで ・・・・・ ★ »