« 麦 2歳になったでちゅねん ・・・・ ★ | トップページ | 高く・高く ・・・・ ★ »

2008年9月 7日 (日)

K9ゲーム初参戦っ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今週、まったくと言っていいほどPCに向かえませんでした。

というのも・・・・ 麦ママ と 麦 『K9ゲーム』に参加してきましたっ!!

麦がいるの分かりますか?

Ws000013

2008年 西日本地区大会 エントリーチーム 4組 総勢 36名

最高に楽しかったっ!! です。

しつけ教室の先生にお誘いを受けたのは・・・・ 試合3週間ほどまえ

参加チームの人と顔合わせして、打ち合わせしたのは・・・・試合1週間まえっ!?

そして、試合 9/6(土)のK9ゲームに参加っ!!

Ws000014

今回、麦ママがK9チームで参加したメンバーは

「K9ゲーム?何それ?」「K9ゲーム名前は知ってるけどルールは?」

と、本当にゲームに初めて参加する人達の集まりでした。

お会いするのも、これが初めてのパパ ・ ママ ・ ワンコ達。

それがね・・・ このチーム、初めて会ったのに、初めて参加したのに

すごい頑張ったんです!!

麦家は・・・ あははっ?(汗々)  関西人らしく『笑い』は取りましたよっ☆

Ws000015

パパは、一生懸命 ムービーを撮ってくれてました。

これ・・・・ アップすると2~3時間ぐらいになるんですよ(汗))。

容量オーバーになるので・・・・ごめんなさい。

Ws000016

今回、一緒に頑張ったメンバーのみなさん本当にありがとうございました。

麦家としては、是非っ またみなさんで参加したいなぁ~っ♪と思います。

麦も本当に嬉しそうでしたっ☆ 楽しそうでしたっ☆ 親はもちろんっ☆ 

マイル姉さん マイルちゃん

タップパパさん タップママさん タップ君

ルーク母さん ルーク君

バド母さん バド君

ロリーママさん ロリー君 

シェビーママさん シェビー君

るうママさん  るうちゃん

ナッツママさん ナッツちゃん 

本当に 本当に 本当に ありがとうございましたっ☆

みなさんにお会いできて、一緒に素敵な時間を過ごせて最高に幸せでしたっ☆

また、来年お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございましたっ☆

Ws000017_2

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 麦 2歳になったでちゅねん ・・・・ ★ | トップページ | 高く・高く ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/23576346

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム初参戦っ!! ・・・・ ★:

« 麦 2歳になったでちゅねん ・・・・ ★ | トップページ | 高く・高く ・・・・ ★ »