« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月15日 (月)

高く・高く ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

お久しぶりですっ♪

3連休楽しまれましたか? 

麦家も毎日出掛けてましたよぉ~っ♪

今週末の遠出に備えて色々と用意をしてました。

遠出のお話はまたアップしますねっ☆

と・・・・

以前、麦の誕生日で「アジリティ」の練習も始めました。

と書きましたが、麦、只今こんな事にチャレンジしています。

『ハイジャンプ』

Ws000018

人間で言う 高飛び のようなものです。

Ws000019

高く飛ぶため、着地する場所が柔らかい芝生で練習してます。

まずは・・・・ 低い高さでウォーミングアップ

Ws000020

Ws000021

と言う事なので・・・・・ 高さを上げましょう。

Ws000022

65cmに挑戦。」

Ws000023

Ws000024

麦を横に並べると・・・ これぐらいの高さです。

Ws000025

「さっ!がんばりましょぉ~っ!!」

Ws000026 

ぴょお~ん

Ws000027

ぴょ~ん

Ws000028

「がんばったねぇ~っ!! 麦。」

Ws000029

と・・・・ こんな感じで最近は、跳躍力アップにがんばってますっ♪

只今の最高記録は・・・・ 75cmです。

もっと高~く 高~く飛べるように頑張りますっ!!!

Ws000030

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

K9ゲーム初参戦っ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今週、まったくと言っていいほどPCに向かえませんでした。

というのも・・・・ 麦ママ と 麦 『K9ゲーム』に参加してきましたっ!!

麦がいるの分かりますか?

Ws000013

2008年 西日本地区大会 エントリーチーム 4組 総勢 36名

最高に楽しかったっ!! です。

しつけ教室の先生にお誘いを受けたのは・・・・ 試合3週間ほどまえ

参加チームの人と顔合わせして、打ち合わせしたのは・・・・試合1週間まえっ!?

そして、試合 9/6(土)のK9ゲームに参加っ!!

Ws000014

今回、麦ママがK9チームで参加したメンバーは

「K9ゲーム?何それ?」「K9ゲーム名前は知ってるけどルールは?」

と、本当にゲームに初めて参加する人達の集まりでした。

お会いするのも、これが初めてのパパ ・ ママ ・ ワンコ達。

それがね・・・ このチーム、初めて会ったのに、初めて参加したのに

すごい頑張ったんです!!

麦家は・・・ あははっ?(汗々)  関西人らしく『笑い』は取りましたよっ☆

Ws000015

パパは、一生懸命 ムービーを撮ってくれてました。

これ・・・・ アップすると2~3時間ぐらいになるんですよ(汗))。

容量オーバーになるので・・・・ごめんなさい。

Ws000016

今回、一緒に頑張ったメンバーのみなさん本当にありがとうございました。

麦家としては、是非っ またみなさんで参加したいなぁ~っ♪と思います。

麦も本当に嬉しそうでしたっ☆ 楽しそうでしたっ☆ 親はもちろんっ☆ 

マイル姉さん マイルちゃん

タップパパさん タップママさん タップ君

ルーク母さん ルーク君

バド母さん バド君

ロリーママさん ロリー君 

シェビーママさん シェビー君

るうママさん  るうちゃん

ナッツママさん ナッツちゃん 

本当に 本当に 本当に ありがとうございましたっ☆

みなさんにお会いできて、一緒に素敵な時間を過ごせて最高に幸せでしたっ☆

また、来年お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございましたっ☆

Ws000017_2

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

麦 2歳になったでちゅねん ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日で 麦は 2歳になりました。

Ws000000

本当に充実した 1歳(1年間)でした。

テレビのお仕事(『水戸黄門』)を頂いて、3日間のロケを体験し

全国放送で、麦のアップをみなさんに見て頂くことが出来たり。

東京のお友達に会うために、すごい遠出をしたり。

スポーツ競技を頑張っているお友達を応援して影響を受けたり。

色んな所に出掛けて、新しいお友達といっぱい会ったり。

本当に 本当に 充実した1歳でした。

そして・・・・

Ws000001

2歳の麦の誕生日は、家族水入らずで過ごしましたっ♪

麦のこの日のディナー

麦ママこちら↓の本を参考に頑張って作りました。

Ws000002

『おからとひじきのハンバーグ』 です。

Ws000003

それでは、誕生日ディナーといきましょうっ☆

Ws000004

『召し上がれぇ~っ★』

Ws000005

Ws000006

Ws000007

Ws000008

Ws000009_2

満足なお食事になったようです。

ふぅ~ 良かった良かった。

ちなみに・・・ 麦パパも麦ママも麦と同じものを、

麦の誕生日ディナーにしました。

もちろん・・・・ 塩・胡椒も油も使っていないので、

素材その物を堪能っ!! しましたよっ♪

Ws000010

とこんな感じで麦の誕生日を過ごしました。

そして・・・・ 2歳になった麦

これからも 色んな事にどんどん チャレンジしていきますよっ!!

今現在はと言いますと、

麦 『ドックダンス』 を習い始めましたっ♪

頑張って、色んな踊りのトリックを覚えてるところです。

来年には、踊れるようになれてるかな? 頑張りますっ☆

あと・・・『アジリティー』も頑張って練習を始めました。

大好きなお友達の試合を見て、

「我が家もやってみたい!!」と思い始めました。

まだまだ、覚えないといけない事もありますが頑張ってますっ!!

のもあって? 練習をしてると・・・ ブログを書く時間も無く

更新が、遅くなったりもしてます。ごめんなさい(汗))。。。

こんな、のろんのろん更新ブログですが、

頑張ってる 2歳の麦 共々これからもどうぞよろしくお願い致しますっ☆

Ws000011

麦への誕生日のお祝いの品 ・ おめでとうメール ありがとうございます。

とっても嬉しかったですっ♪

大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。

どうぞこれからも 麦一家をよろしくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” をどうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »