« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ  | トップページ | 麦 2歳になったでちゅねん ・・・・ ★ »

2008年8月31日 (日)

夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★ 6ページ

みなさん こんばんわ☆

早いですねぇ~ もう8月も今日で最後ですね。

そして・・・ 我が家の娘も明日で “2歳”になりますっ☆

本当に時間が、経つのは早いものです・・・・。

さてと・・・・ 今日で、楽しい夏旅行の『滋賀旅行』レポもお終いです。

日頃の行いがいいからかな? 

3日間 本当に良い天気に恵まれましたっ♪

Ws000000

3日目の朝も・・・・ しっかりと朝ごはんを食べて

Ws000001

長閑な風景を眺めながら、道を走って

Ws000002

到着した先は、『宝牧場』

Ws000003

たくさんの牛がお食事中でした。

「よしっ! では、牛さんとツーショット撮りましょう♪」

Ws000004

「う~ん、なかなか 牛さんがこっち向いてくれないねぇ。。。。」

Ws000005

「いやいやっ(汗) 麦も こちらを向いてくださいなっ」

Ws000006

「ほらほらっ 牛さんはもうこっちを見てるよぉ」

Ws000007

「あはは・・・ 牛さんに文句言われちゃったね。」

Ws000008

ここでの搾りたて牛乳で作られた

“ソフトクリーム” は、すごく美味しかったですよっ♪

暑いので・・・・ 溶けるスピードが早く急いで食べました。

Ws000009

と、こんな感じで旅行を終えたのでしたっ☆

帰りの車の中で、すっかり疲れ果てた麦は

姪っ子の足の上で帰りまで、ぐっすりと寝てました。

Ws000010 

今年も楽しくて あっという間の 夏旅行を過ごせた事に感謝です。

そして、麦一家の夏休みを見て下さった皆様にも

大・大・大感謝ですっ☆ 本当にありがとうございましたっ☆

明日・・・ 2歳を迎える麦を、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ  | トップページ | 麦 2歳になったでちゅねん ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/23388637

この記事へのトラックバック一覧です: 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★ 6ページ:

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ  | トップページ | 麦 2歳になったでちゅねん ・・・・ ★ »