« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   3ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ  »

2008年8月26日 (火)

夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   4ページ 

みなさん こんばんわ☆

『滋賀旅行』 2日目の朝ですっ♪

暑くならないうちにと、早朝のお散歩へ

Ws000053

しっかり朝のお勤めもしました。

Ws000054

写真を撮ったりして遅れてる、麦ママを待ってくれる麦。エエ子ですっ♪

Ws000055

お宿に帰って、もう少し遊ぼうとドックランへ

Ws000056

また・・・・ お仕事。

旅行したりすると、なんだか体調が良くなって

快腸(調) ~っ♪に、なったりしますよねっ☆

麦ママは旅行をすると、ご飯をいつも以上に食べますっ!!(食べ過ぎる事も。。。)

気持ちも体も軽くなって 最高の笑顔っ☆

Ws000057

朝ごはん しっかり食べて・・・・

Ws000058

今日の遊び場へっ☆

『牧野サニービーチ高木浜』

Ws000059

「ふふふ・・・ 振り向いてご覧。」

Ws000060

「さぁ~ 水泳の時間ですよっ♪」

Ws000061

初めは・・・ 相変わらずこんな感じでしたが

Ws000062

でもねっ!!

今年の麦はっ!!一味も二味も違うぜぇ~いっ!!

近くの川に行って、水慣れ & 泳ぎの特訓をした成果を見てっ☆

Ws000063

Ws000064

Ws000065

Ws000066

どうどう~っ♪ ねっ♪ 麦 夏を 水を 満喫してるでしょ~っ☆

Ws000067_2

今年の夏は、本当にたくさん川に遊びに行きました。

水遊びをたくさんするようになった甲斐があってか?

シャンプーも嫌がらなくなるようになりましたよっ♪

来年もい~っぱい泳がないとですっ!!!

まだまだ続くのですが・・・ お付き合いくださいね。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   3ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/23273817

この記事へのトラックバック一覧です: 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   4ページ :

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   3ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ  »