« アニマルモニター体験 ・・・・ ★ | トップページ | 実体験中 ・・・・ ★ »

2008年8月 1日 (金)

我が家の妖精 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、素敵なお店のご紹介をしますっ!!

ワンコの事を考えた、ワンコの為の洋服屋さん

『A Fairy Wan(あ ふぇありー わん)』です。

    ↓     ↓     ↓

      

我が家も、抜け毛防止や熱さ対策などで服を着せるのですが

体に無理の無い、動きやすく肌に優しい服を選んでます。

が・・・・ やっぱり着せるのならお洒落な可愛らしい服を着せたい。

でも・・・・ 我が子の中型犬サイズが、なかなか無いんですよね(しゅん)

「あっ!これ可愛いし着せやすいっ♪」と思って手に取っても

我が子・・・・ 首周り 胸周りが、レディーでもしっかりしてます。

ので、着ると、パッツンパッツン・・・・・。

になる事が多いんです。

そんな、悩みをこのお店は解消してくれるんですよっ♪

「で?どんな服があるの?」なのですが、そのモデル犬さん

今回、麦を選んで頂きましたっ♪  本当にありがとうございますっ☆

Ws000017

早速、手元に洋服が届いたので写真撮影 

ピンクのキャミソールですっ♪ フリルスカートも着いてます。

Ws000018_2

ではではっ♪

麦の『妖精スタイル』を見てやって下さいねっ☆

Ws000019

Ws000020

Ws000021

どうかしら? 麦 ピンクも似合ってるでしょっ♪

肩紐の部分が、ゴムで伸びるので

首の締め付けもなく、また滑り落ちないように作られています。

Ws000022

胴周りもすっきりなので、ゆったり着れてます。

Ws000023

全部が柔らかい肌に優しい生地で作られていて締め付けが無い!!

麦もとっても楽そうに着ています。

すべてが手作りですが、縫製もきっちりとされてます。

しかもっ!! 私達、親の要望も聞いてくれて

オーダーメイドなのに超お手ごろ価格っ!!!

「我が家・・・・こんな服着せたいんだけど・・・・サイズが無いのよね。」 とか

「うちの子・・・ 結構しっかりした体格なんだけど

              可愛い服着せてあげたいの」など

みなさんのたくさんの意見を聞いてくれる、

素敵なお店『A Fairy Wan(あ ふぇありーわん』☆☆

麦もこれから愛用させて頂こうと思ってますっ☆

みなさん是非  訪れてみて下さいねっ☆  

麦もモデル犬頑張って務めさせて頂きますっ☆

Ws000024

どうぞよろしくお願い致します☆

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです♪

 お願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« アニマルモニター体験 ・・・・ ★ | トップページ | 実体験中 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/22685915

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の妖精 ・・・・ ★:

« アニマルモニター体験 ・・・・ ★ | トップページ | 実体験中 ・・・・ ★ »