« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   1ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   3ページ  »

2008年8月20日 (水)

夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・ ★ 2ページ

みなさん こんばんわ☆

『滋賀県旅行』 の 続きです。

『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』を出て

向かった先は・・・・

『道の駅 しんあさひ風車村』です。

Ws000000

名前の通り、あちらこちらで

風車が “クルクルクル” 回ってました。

Ws000001

麦も大きな、風車にびっくりしたのかな?

Ws000002

ここには、麦も遊べるドックランの施設もあります

Ws000003

じいじが、麦も 一緒に楽しめる遊べる旅行をと

一生懸命 色んな場所を探してくれましたっ♪

Ws000004

誰もいない

“貸切状態のドックラン”を 満喫~っ☆☆

Ws000005_4

アジリティの障害物もあったので、ちょっくらと運動を♪

タイヤの向こうから 「こんにちは☆」

Ws000006

「はぁ~いっ ジャンプ☆

Ws000007

ドッグウォークを・・・・ てけてけてけっ!!

Ws000008_3

頂上制覇っ!! して

なんだか得意気な顔の麦☆

Ws000009

平均台を・・・・ おっとっとっ!!

Ws000010

途中で タ~ンっ♪

Ws000011

細い上を・・・・ よっとっとっ!!

Ws000012_2

最後は・・・・ ぴょぉ~んっ☆☆

Ws000013

い~っぱい遊んで・・・・ ぐでんぐでん の麦。

Ws000014

風車じゃなくて・・・・

たくさん遊んで目が回った、麦なのでしたっ☆

 Ws000015

☆おまけ・・・ その頃、姪っ子は『名釣り師』になってました。

 彼女・・・・ 20分内で10匹の魚を釣り上げちゃいましたっ!!!

 もしかして? 前世は『釣りキチ○平』だったのかしら???

Ws000016

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   1ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   3ページ  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/23117991

この記事へのトラックバック一覧です: 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・ ★ 2ページ:

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   1ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   3ページ  »